手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPハンドメイド*イロイロ ≫ 小物入れと消しゴムはんこ

小物入れと消しゴムはんこ

可愛い小物入れ☆
生成りのワッフル生地が可愛くて、
中にキルト芯を挟んでふわふわに作りました。
20060526143746.jpg 20060526143755.jpg
ボタンは洋服を捨てるときに切り取って、取っておいたもの。
リサイクルです

何を入れようかな



久しぶりに彫った消しゴムはんこたち。
ミクさんのオーダー品でしたが、
随分と遅くなってしまったのと、お金を取れるような品ではないことから、プレゼントさせていただきました☆
img005.jpg.gif
完成品を写真に取り忘れちゃいました
仕方がないので試し押ししたものを載せてみました。

自分用に作るよりも真剣に作ったためか、
とっても満足の仕上がり
カエルちゃんも傘も可愛いなぁ。と思い、自分用にも作ろうと思っています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
はじめまして。
いろいろ見て歩いてるうちに(?)たどりつきました。
センスのよさに、さかのぼってたくさん見てしまいました。
素敵な物、たくさん作ってますね!
不器用な私はあこがれちゃいます~。
2006年05月26日(Fri) 16:43
編集
消しゴムハンコ、可愛いv-238
こんな素敵なプレゼント貰った方は、
とても喜ばれたでしょうね。

消しゴムハンコって、絵心がないとできませんよね。
私、絵が天才的に下手なので
下絵の段階で、かなり危険な状態かと。。。
カッターの扱いだけだったら自身有るんだけどな。
2006年05月27日(Sat) 10:01
編集
コタコさん、おはようございま~す(^o^)丿
リンクを貼っていただいて、ありがとうございました♪
スタンプ・・・こうやって押したのを見ると、
更に可愛くって愛着がわいてきておりますっ(^_-)-☆
コタコさんに作っていただいた、世界で1つのハンコなので、
大事に使わせていただきますね♪

それから、小物入れ、可愛いっ☆彡
ワッフル地ってワタシもダイスキです♪
コタコさんって、イロイロな物をセンスよく作れて、
本当に尊敬しちゃいますっ♪
2006年05月28日(Sun) 06:59
くさもちさん、こんにちは!
編集
ご訪問&コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまいました・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も不器用なんですよ!でも不器用なりに頑張っていますp(*^-^*)q ♪
お褒めの言葉までいただいちゃって嬉しいです!
これからもぼちぼちとやっていきますので、また遊びに来てくださいね!
2006年05月29日(Mon) 15:10
nattsuさん、こんにちは!
編集
消しゴムはんこはやりだすとはまります・・・
絵心は・・・どうなんでしょう?(;^_^A アセアセ・・・
下絵をなぞるだけなので、難しくはないと思いますよ(^^)
nattsuさんも手先が器用なので、きっとすぐにできると思いますよ!
2006年05月29日(Mon) 15:12
ミクさん、こんにちは!
編集
いや~ホント・・・センスなんてないんですよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
私が好きなのはあくまで作ることで、それを可愛く飾ったり・・・なんてことはできず、たいてい作りっぱなしなんですv-406
なので、もらってくれる人がいるのは本当に嬉しいんですv-351

世界で一つのはんこ・・・そう言ってもらえると、嫁に行った(笑)はんこたちも幸せものだぁ~(^ー^* )フフ♪
2006年05月29日(Mon) 15:16












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ