手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ キルトニットでラグラン。TOPキッズ&ベビー ≫ キルトニットでラグラン。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キルトニットでラグラン。



・・・
ご無沙汰しております・・・

随分間が開いてしまいました。

忙しかったのもあり、
体調がすぐれないのもあり。

日中はチビと一緒に昼寝して、
夜はチビと寝落ち・・・
と全く寝てばかりの生活です最近は。
なのでミシンにも随分触れてないし・・・
(なのに布はちょっと届いたけど(๑´ڡ‘๑))


もう4月ですね!!
4月は誕生日が来るんですよ~~~
恐ろしい。
4月生まれって人より早く年取る感じがして嫌ですね!
でも春は大好きです!!

どうもコタコです♪




+++++


これ、いつ作ったんだったかな・・・
2月の頭?中ぐらい?だと思います。
昨シーズン買い込んだキルトニット、今年は使いたくて!
やっと!です。

DSC_1258.jpg
袖はスロボさん、身頃はハピネスラボさん。
長男の時代から恐竜柄見ると買っちゃう癖が抜けません(-∀-`; )

脇にオリジナルタグ付けてみました。
DSC_1260.jpg


こちらはpuririさんのキルト。
DSC_1254.jpg

脇に切り替えいれてみました・・・
もう少し幅を取った方が良かったかな。
DSC_1256.jpg

この柄、昨シーズン惚れ込んで買ったんですが、
残念なことに、

チビにはとっても似合わない・・・

チビはあっさり顔だからかこういう強い色が似合わないんですよね。
長男は強い顔してたから逆に淡い色が似合わなかったけど。
さぁ、これどうしようかな・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんはー^^!!
コタコさん体調不良なんですか;;???
今は大丈夫なのかな;;
早く元気になると良いのですが><。。。

♡コタコさんの誕生日がもうすぐなんですね!♪
毎年歳はとるものだし( ´∀`)b♪おめでたい日が近いなんて♪
春は良いですよね(人´ω`)
花粉症の人は地獄な期間だけど!w

そして!チビさん服♡!
赤チェックのほう、確かに普段のチビさん服っぽくな~い!w
でも可愛いですよ!!!
似合わないって思ってるのは親だけです( ´∀`)b♪
是非着画をーー♡
2015年04月03日(Fri) 22:36
Re:
編集
>DEEPHAPPY さんへ!

お返事大変遅くなりすみません~~~><。
なかなか体調が良くなくて・・・
相変わらず寝てばかりの日々を送っております・・・


そしてお返事遅れてる間にまた一つ歳をとりました^^;
春!だんだん暖かくなるのが嬉しいですよね♪
花粉症・・・
去年あたりから怪しいんですよね、私(ノД`。)
DEEPHAPPYさんは平気ですか?


やっぱり赤の方、チビっぽくないですよね!
着せてみてやっぱりなんか似合わない・・・
服に負けてるんですよー。゚(。pдq。)゚。
着画!
忘れてなかったら(笑)次回載せますー♪

2015年04月17日(Fri) 16:02












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
