手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPキッズ&ベビー ≫ オーダーのボディ肌着☆

オーダーのボディ肌着☆


・・・お久しぶりですコタコです。
前回の更新から3週間?
なんだかおうち事で忙しいのと、
チビのお昼寝の時間が変わってきていて、
なかなかリズムが定まらずで有効に時間が使えずにいます(ノД`。)

2週間くらいミシンにも触れてません。
そろそろ限界です。
私に時間を下さいww



気分転換に海へ。(←高速2時間)

DSC_1277.jpg

寒かったけど!
水辺の好きな長男はひたすら波の写真を撮り。
歩くの大好き次男はひたすら歩きまわり。
それぞれに楽しかったようで何よりです!!




+++++


ブログで仲良くしてもらっている58MANさんにオーダーいただきました、ボディ肌着です。
私の手が遅いのと58MANさんの出産の関係で先日やっとお届けできました。

こちら70。
DSC_1181.jpg

こちら80。
DSC_1185.jpg

オーダーは3枚だったんですが、
選んでもらおうかな、と5枚。。。
テレビ柄、アメコミ柄、☆ボーダーが旅立ちました♪
残った80cmの迷彩をうちのチビが着ておりますww

てゆーか・・・
考えたら生地の段階で選んでもらった方が早かったですよね・・・
他にも候補の生地はあったんですよ!
気が回らずでごめんなさい><!!


気持ちばかりのお祝いも♪
サルエルっぽいパンツ!
DSC_1268.jpg
DSC_1267.jpg
夏ごろ穿けるかな?


大変お待たせしてしまいましたが、
この度はお買い上げありがとうございました☆



(70のバス柄はそのうちどこかで販売予定ですが、
気になる方はお気軽にご連絡ください☆)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんはー♡
更新待ってましたー♪
58MANとこでコタコさんのボディ肌着見て超可愛い~♡って大興奮しちゃいました(人´ω`)
70サイズの真ん中の生地は何柄ですか!?
すっごく可愛いっぽい!!♡
ちなみにどちらで買われたんですか!?あたしも欲しいーー!☆
しかも前にコタコさんが注文してた織りタグも超~~~~気になりまくって何度もコタコさんブログ見て~ネオジャパンさん見て~ってやってます(笑)

そして気分転換の海!2時間!!!
行き帰りで4時間!?どっひゃ~~~~~(笑)
でも兄ちゃんは写真にチビさんは砂を満喫☆とっても楽しそう(人´ω`)♡
長旅お疲れ様でした♡
2015年02月25日(Wed) 20:43
Re:
編集
>DEEPHAPPYさんへ。

こんばんは☆
更新待っててくれたとかめちゃくちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます!

サイズの真ん中の、黄色っぽいのですよね。
これ、テレビ柄なんですよ。
POPな感じのレトロなテレビなんです♪
これは在庫布で・・・
もう販売はされてないんですよ><
もし気になるようでしたら少ししか残ってませんがお分けしますよww

織りタグ!
DEEPHAPPYさんいっぱい作品作ってるし、
作ったらいいのに~!
プリントとは違った味がありますよ♪
織りネーム で検索するといくつか作ってくれるところが出てきますので、
色々覗いてみてください♪

我が家ね・・・
特に旦那がお出かけ大好きなので、
2時間くらいの距離は普通なんですよ・・・
でも最近ホント時間が取れなくて、
久しぶりのお出かけでした♪
私、基本引きこもりなんですが、
そんな旦那のおかげでお休みの日はお出かけしないとスッキリしなくなりました!ww
海も大好きなのに、遠いのが残念で(ノД`。)
2015年02月26日(Thu) 23:43
編集
どうも。僕です。haruです。
お久しぶりーふです。

可愛い(♡´艸`) むほってなるね!
そんでもってちっこいねぇ!
もう一番小さいのも90しか作ったことないよー?
もう未知の小ささ(笑)
肩開きの恐ろしさを思うと余計と手が出ないわヽ ( ꒪д꒪ )ノ

サルエルの裾のってリブ生地?
めちゃんこ可愛い♪♪
2015年03月02日(Mon) 08:57
Re:
編集
>haruさんへ。

どうも。いらっしゃいませ~~~!!

ムホッてなるよね♪
ちっこいの!うちのチビのだってちっこいと思うけど、
ほんのちょっと前の事だけど、
もうホント小さくてさ。こんなだったかね~?とね。
アハハ、肩開きの恐ろしさねww
ラグランには泣かされたわー(笑)

サルエルの裾のはスムースです。
ちょっと伸びが心配だけど・・・
でもこの生地可愛いっしょ~?
2015年03月02日(Mon) 23:11
No title
編集
コタコさん〜♡御無沙汰してました!
やっと来れた…。。
2人目育児、太一に手はかからないけど、1日やらなきゃいけないことに追われてて何にも自分のこと出来ない〜!

っていきなり愚痴すみません!
DEEPちゃんブログで今見ましたが、お兄ちゃんのお熱大丈夫ですか!?
39度…しんどいだろうし心配ですね…。
早く良くなりますように…。ちびくんにもうつりませんように…。

そしてそして、ボディ肌着ANDサルエル、本当にありがとうございました♡
今日も、タンスの下着コーナー見て1人でにやけてましたw←なんかこの一文だけだとただの変態ですねw
でも、ほんと、にやけたくなる可愛さなんですもん★
太一、最近顔がおっさんみたいになってきてるから、可愛い肌着似合うかしらw

パンツのリブ、スムースなんですね♡
めちゃくちゃかわいい柄で気になってました!
コタコさん、ほんと可愛い生地たくさんお持ちでうらやましいー♡
いつか、禁断の布山にダイブさせてくださいっw
2015年03月04日(Wed) 02:54
No title
編集
ボディかわいいー!
ちっさいんだろうなぁ。
現物はもっとかわいいんだろうなぁ。
むふ。
そういうPOPな柄のってなかなかないよね。

てか片道2時間かけて海!
ちょっとした小旅行ですな。
子供が大きくなると揃ってお出かけも難しくなるから、
そういうのも貴重な時間だね!
ずいぶんとお出かけしてないなぁ、そういえば・・・
2015年03月04日(Wed) 20:23
Re:
編集
>58MANさんへ。

こんばんは☆
またまたお返事遅くなってすみません!

忙しいですよね~!
うちなんて、チビは一人なのにてんやわんやですもん (*´∀`*)
空いた時間はゆっくりしてくださいね~♪

兄ちゃんのお熱も心配ありがとうございます!
なんだったのか・・・次の日にはすっかり下がって学校行きました。
チビも今のところ大丈夫そうです!


> 今日も、タンスの下着コーナー見て1人でにやけてましたw←なんかこの一文だけだとただの変態ですねw

(○´艸‘)ムフフ
お気に入りのモノ入ってるところ覗くのってニヤけちゃいますよね!
おっさん!!ww
58MANさんちの兄弟は美形ですもん!肌着が負けますね♡

リブの生地、気に入っていただけましたか♪
あれは割と新しい地層(笑)のなんです。
布山ダイブ!
日々増殖してるので・・・いい感じに遭難できると思いますww
埃注意ですけどね(๑´ڡ‘๑)
2015年03月05日(Thu) 23:20
Re:
編集
>togaさんへ。

どもー!!

ちっさいんですよ!
70!
チビが今80がピッタリなんですが、
それでも70って小さい・・・って思いますね。
さらにまだ大きいとか!くぅ~( #●´艸`)
もう少し落ち着いたら(って言い続けてるけどそんな日は来ない気がする←)
ボディ肌着屋さんになりたいの♡


> てか片道2時間かけて海!
> ちょっとした小旅行ですな。

そうなの・・・小旅行(笑)
しかも昼くらいに出発してるっていうね!
そうなの・・・揃ってお出かけってずいぶん少なくなりました。
toga家はさらに大きいし受験もあったりで・・・
なかなか機会もなくなってるんでしょうね。
でも仲良しっぷりはビンビン伝わってきます♡
娘か・・・いいな♪

2015年03月05日(Thu) 23:27












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ