手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ 終わりました~リカバリ。TOP+雑事+ ≫ 終わりました~リカバリ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わりました~リカバリ。

朝からパソコンに向かい、説明書を見ながらのリカバリが終わりました。
はぁ~疲れた。

でもおかげさまで、パソコンは元に戻りました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
今まで使っていたフリーフォントは全部消えてしまいました。
しかもダウンロード先を覚えていないので、
また可愛いのを見つける旅に出なくては ̄m ̄ ふふ



早速写真をアップしたいと思いま~す
パンチコレクションズ。
20060520154712.jpg
32個もありました。

左上のは百均のものです。
真ん中上のはジャスコの手芸屋さんで見つけたカセットパンチ。
右側はおなじみ?カーラクラフトのです。
こうしてみると壮絶だなぁ・・・。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
+雑事+ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
始めまして。ランキングからやってきました。
私もパンチ沢山持っているのですが
最近あまり出番がありません。。。
100円ショップのパンチ、使い勝手はどうですか?

ポチッと応援して帰ります。
また、お邪魔させて下さいね。
2006年05月20日(Sat) 21:05
編集
コタコさん♪ おはようございま~す(^o^)丿
たくさんパンチ持っていらっしゃるんですね!!
しかも、どれもとってもカワイイ~(*´艸`)

ワタシもパンチをちょこっと持っていますが、
なんだか上手く使いこなせてないんです(^_^;)
何かオススメの使い方があったら教えてくださ~い(*^_^*)

追伸:100均でパンチが売っているのを、
初めて知りました!
今度ぜひ、探してみま~す(^_-)-☆
2006年05月21日(Sun) 09:52
編集
それから、
リカバリ、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
甘い物とか食べて、疲れを癒してくださいね♪
2006年05月21日(Sun) 09:54
nattsuさん、はじめまして。
編集
コメントありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
パンチ、集めては見るものの、いまいち生かしきれません><
百均のパンチは・・・切れ味はカーラのに比べると、いまひとつな感じはありますが、十分使えますよ!
2006年05月22日(Mon) 09:46
ミクさん、おはようございます!
編集
パンチの使い道はなかなか難しいですね(‥;)
私もいろいろ持っているのに、いまいち生かしきれてません。
スクラップブックの飾りやカードなどに・・・というのが一番なのでしょうけど、うまく使えません・・・v-406

百均のパンチは『Seria』と言うお店に売ってます。店舗によってあったりなかったり・・・なので、私は出会うたびについつい買ってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006年05月22日(Mon) 09:50
編集
おはようございます☆
リカバリーお疲れ様でした♪
我が家のパソコン・・・
また何かに感染したみたいです(≧ε≦)
1つの記事を開くのにも、
2~3分かかるんです・・・
「固まったの?」って思ってしまうくらい・・・
今晩またリカバリーです(・∀・;)

パンチたっくさんありますね♪
私は結婚式の準備をしたときに何度か使ったのですが、あのパンチ・・・どこにいったんだろう??
集めるのが楽しいことってありますよね☆
私が集めているものはお菓子の型です・・・
かさばるので、収納が大変( ̄Д ̄;;
これから運動会もあるから、
むすこさんの写真、パンチを使って可愛く飾るんだろうなぁ☆

応援ポチ×3♪
2006年05月22日(Mon) 11:16
さゆさん、こんにちは!
編集
早々、集めてるのが楽しいんですよねぇ~。
さゆさんはお菓子の型ですか。
集めだすと止まらないですよね☆

やっぱり動きが遅くなるのは何かに感染しているからなんでしょうか・・・。
我が家のパソコンも結局原因がわからずじまいでした。

いいだけパンチを買いあさり、本も揃えているのにどうやら私にはスクラップブッキングのセンスがないようです(T_T)
2006年05月22日(Mon) 15:49












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
