手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ 『布貰ってください』 ☆当選者☆TOP☆プレ企画☆ ≫ 『布貰ってください』 ☆当選者☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『布貰ってください』 ☆当選者☆



先日は企画にたくさんの方にご参加頂きありがとうございました。
コメントも楽しく読ませていただきました。

応募数が想像以上に多く、
驚きました。
ありがとうございました。



少しずつでも皆様にお分けしたいくらい!
なのですが・・・
さすがに大変なので。
今回は5名さまに絞らせていただき、
抽選させていただくことに致します。



それでは大変お待たせいたしました。
参加者数28名(!)さまから選ばれた当選者はこちらの方々です。




 ちぃ さま
 みるみる さま
 paopao90 さま
 mamanotakara4 さま
 tomohiro さま


おめでとうございます。

以上の方にはこちらからメールを差し上げますので、
そちらに返信をお願い致します。



外れてしまった皆様、ごめんなさいm( __ __ )m




今回もたくさんの方にご参加いただきまして、
本当にありがとうございました。




コタコyuki004.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは、応募させていただいていたのんのんです☆
残念ながら外れてしまいましたが、待っている間わくわくでした♪
もし、抽選にあたって頂いた布で子供服を作ったら、コタコさんに報告しちゃおう♪とか、
5名もの人に布を譲るなんてきっと相当量の布があるんだわ・・・とか想像しちゃいました(^^ゞ

ではまた、ブログ見させていただきます。
2012年01月30日(Mon) 16:48
のんのんさんへ。
編集
>のんのんさん。

早速のコメントありがとうございます♪

残念ながら外れてしまいました~ごめんなさい・・・m( __ __ )m


>もし、抽選にあたって頂いた布で子供服を作ったら、コタコさんに報告しちゃおう♪

あら!
それは惜しいことをしました(笑)
余剰分が出たらご連絡させていただきますので・・・ぜひ♪


>5名もの人に布を譲るなんてきっと相当量の布があるんだわ・・・

えぇえぇ・・・
多分ご想像の倍はあると思いますのよ、オホホ。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
2012年01月30日(Mon) 17:01
はずれたー
編集
こんばんわ。
ドキドキしながら抽選結果を。。。
残念はずれちゃいました。
また機会があれば応募させてください。企画楽しみにしてますね。
でわでわ・・・・
2012年01月30日(Mon) 20:45
編集
あら~
残念はずれでした~。
でもすごくワクワクして楽しかったです!
これは家の布山を減らせとの神のご指示かも・・・。
またブログにお邪魔しま~す♪
2012年01月31日(Tue) 10:23
編集
残念~!!
でも、すっごくワクワク楽しい企画でした☆
参加させていただいて、ありがとうございました!

これからもブログ楽しみしています(*゚▽゚)ノ
2012年01月31日(Tue) 21:35
あき。さんへ
編集
>あき。さん。

こんにちは♪
すみません・・・外れてしまいましたm( __ __ )m


> また機会があれば応募させてください。企画楽しみにしてますね。

また何かありましたら、
よろしくお願いします。
これに懲りずまた遊びに来てくださいね♪
2012年02月01日(Wed) 13:22
そらママさんへ。
編集
>そらママ さん。

こんにちは♪
外れてしまいました~ごめんなさいm( __ __ )m


> でもすごくワクワクして楽しかったです!

楽しんでいただけたら嬉しいです。
またぜひ遊びに来てくださいね♪
2012年02月01日(Wed) 13:23
りんmama さんへ。
編集
>りんmamaさん。

ホントにごめんなさいね~m( __ __ )m


> でも、すっごくワクワク楽しい企画でした☆
> 参加させていただいて、ありがとうございました!

喜んでいただければ幸いです。
こちらこそご参加ありがとうございました。
またぜひ遊びに来てくださいね♪
2012年02月01日(Wed) 13:25
届きました~
編集
こんにちは、たくさんの生地が届きました!!
ありがとうございます。
初心者なので・・・Tシャツからチャレンジしてみます。
今から何に挑戦しようか考え中です。
2012年02月09日(Thu) 14:23
>paopao90さんへ
編集
>paopao90さん。

お返事が遅くなってすみません><


> こんにちは、たくさんの生地が届きました!!

無事届いた様で何よりです。
Tシャツ、出来たでしょうか?
色々チャレンジしてくださいね♪
もし良かったらどんなのが出来たか見せて欲しいです((´∀`*))
2012年02月29日(Wed) 00:29












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
