手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOP+雑事+ ≫ ご無沙汰すぎです。

ご無沙汰すぎです。



どうもお久しぶりですコタコです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


rough_fashion17.gif



すっかりご無沙汰のこのブログ。
それでもベストのパターンを求めていらっしゃってる方や、
BBSに書き込みしてくれる方がいたりと、
たまに覗いては嬉しく思う今日この頃です。



たまに・・・
ですみません。

実生活で、大変色々ありまして・・・



引っ越ししたりね。


window11.gif



そう、引っ越ししたんですよ。
今は愛知県民から群馬県民になりました。


旦那さんの転職でね。
もうそりゃ色々思うことあり、
悩むことあり。

今もまだあまり眠れない日々が続いていたり。




それでも来てしまったので、
頑張って生活していこうと思います。


00.png


そんなわけなので、
またまた更新も滞りがちになったり、
皆様のところへもなかなか遊びに行けませんけども。



それでもまたよろしくお願いします。








あ。



布貰ってください企画、
いい加減やりますので。
またそのときは覗いてくれると嬉しいです。
よろしくピース。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
+雑事+ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

この前は
編集
ブログへの訪問ありがとうございました<(_ _)>

コタコさん 群馬県民なのーーー
(≧∇≦)キャー♪
近いではないの。
スープの冷めない距離ではないけど、
同じ関東ですもの!!

ご主人の転職・・
すごい決断ですよね。
それをしっかり応援してる
コタコさん。
大丈夫ですか?
慣れない土地で暮らすのって大変だよね・・


コタコさんの作る息子くん服
いつも刺激いただいています。
これからも楽しみにしていますよーー♪
2011年11月26日(Sat) 21:11
編集
落ち着きましたかー^^
その節は本当にありがとう^^

きっとまだまだ落ち着かないかな?って思って、
メールはやめて更新待ってたんだけど、
もう思って悩んでモンモンとしてばっかりだと思うけど、
ファイトーーー!!

いつか必ず眠れる日はやって来ますから!大丈夫。ウン。

ゆっくり待ってますよ☆
2011年11月28日(Mon) 23:48
編集
おっと、いつの間にかブログが更新されている!
気付くの遅くてスンマセン。
お元気そうでなによりです^^

群馬かー。
会おうと思えば会える距離だわ♪
いつか一緒に布買いツアーしましょうねん。
そして某五人組の話もねw
今後ともどうぞよろしく!
2011年11月30日(Wed) 15:00
編集
お久しぶりです~!
更新ずっとされてなかったので、久々に記事を読ませてもらって嬉しいです♪

群馬にお引越しされたのね♪
色々お忙しそうですが、早くゆっくり休めますように・・・☆彡

またゆっくり記事をよませていただくの、楽しみにしていますね!
2011年12月04日(Sun) 14:32
Re: ののんがさんへ。
編集
>ののんがさん。

どもども☆
お返事遅れて大変失礼致しました<(_ _)>

そう、群馬県民になりましたよ~!
ぜひぜひ機会があればお会いしたいですな(〃艸〃)ムフッ
関東には会ってみたいブロ友さんがたくさんいて、
そういうのがちょっと楽しみだったりしています((´∀`*))


> ご主人の転職・・
> すごい決断ですよね。

もともと派遣だったので・・・
いつか転職するって言うのは漠然とあったんですが・・・
予想に反した(?)結果になりましたよ。


> それをしっかり応援してる
> コタコさん。

しっかり応援してるのかはどうだろう・・・って感じだけどね。
でもまぁ、自分の選んだ人だもんね。
頑張っていくしかないよねってことで・・・


> コタコさんの作る息子くん服
> いつも刺激いただいています。
> これからも楽しみにしていますよーー♪

ありがとう~~!
最近は全然縫えてないけど。
ののんがさんのお山パワーに負けずにまた頑張りますよ!
私もののんがさんの作る服が大好きです☆
2011年12月06日(Tue) 23:40
Re: coconさんへ。
編集
>coconさん。

お返事遅くなってごめんね~!
その節はホント色々話を聞いてもらったり、
例のアレを送りつけたり、
色々お世話になりました。


> きっとまだまだ落ち着かないかな?って思って、

生活が落ち着いてきたら、
今度は心が不安定になったりで、
もう年内は落ち着かないんだろうなと思っておりますよ。
まぁ、これもいつかはきっと落ち着くんでしょうけどね。


> いつか必ず眠れる日はやって来ますから!大丈夫。ウン。

そうだよね!
寝れなかったら無理して寝ないとか、
やる気が無いときはやらないとか、
もうホント、
自分に甘あまで日々過ごすようにしています(笑)


> ゆっくり待ってますよ☆

ありがとう☆
またお話聞いてくれると嬉しいです(∀`*ゞ)エヘ
2011年12月06日(Tue) 23:45
Re: togaさんへ。
編集
>togaさんへ。

お久しぶりでございます~!
そしてお返事遅れてごめんなさいね~。


> 群馬かー。
> 会おうと思えば会える距離だわ♪

そうなんですよ!
私も密かに(?)それを楽しみにしているんです(〃艸〃)ムフッ
布買いツアーも、
某5人組も。
色々お付き合い願えたら幸いです。

こちらこそ、これからもよろしくね!
またメールしま~す!
2011年12月06日(Tue) 23:48
Re: ミクさんへ。
編集
>ミクさんへ。

お久しぶりです!
そしてお返事遅れてごめんなさいね!

ネタがなかったことやら、
落ち着かなかったりやらで、
なかなか更新できませんでしたが、
またこうしてお話させてもらえて私も嬉しいです♪


> またゆっくり記事をよませていただくの、楽しみにしていますね!

ありがとうございます☆
またよろしくね☆
2011年12月06日(Tue) 23:50
編集
お久しぶりです!
私も更新が亀の歩みより遅くなってしまって・・・(^^A

お引っ越しされたのですね~。お疲れさまです!
そして、群馬となーー!!
きゃー、近いじゃないですか!!よかったら詳しく教えて下さいませ~~。
そして出来たらオフ会しましょうよ~vv
コタコさんと生ミシン話が出来たら、テンション上がりますわ♪
(最近ミシンテンション下がりっぱなしなので;)
2011年12月07日(Wed) 21:21
編集
はじめまして。
群馬県民のゆうあいと申します。

時々ブログを読ませていただいていたのですが、群馬に引っ越されたという事で、コメントさせていただきました。

慣れない土地での生活、大変でしょうが頑張ってくださいね♪ =*^-^*=にこっ♪
2011年12月10日(Sat) 21:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月16日(Fri) 18:25
Re: タイトルなし
編集
>イナちゃん!

お久しぶり!
そしてお返事遅くてごめんなさいm( __ __ )m


> お引っ越しされたのですね~。お疲れさまです!
> そして、群馬となーー!!


そうなんですよ・・・
夏以降、
我が家は本当に色々あって、
気付けば年末の今、群馬にいますよ・・・


> きゃー、近いじゃないですか!!よかったら詳しく教えて下さいませ~~。
> そして出来たらオフ会しましょうよ~vv
> コタコさんと生ミシン話が出来たら、テンション上がりますわ♪

私は運転できないので、
交通機関で行けるところまで行きますよ!
また近々メールでも。
ぜひ会いたいですね(〃艸〃)ムフッ
私もなかなかテンソン上がらなくて・・・
友達も出来ないしね(;-ω-)=3
2011年12月22日(Thu) 20:43
Re: ゆうあいさま。
編集
>ゆうあいさま。

はじめまして!
お返事が遅くてすみません。

まぁ!
群馬県民の方なのですね♪
まったく何もわからないまま、
すでに1ヶ月以上経ちましたよ、私。
色々教えてくださると嬉しいです~。
ブログのほうにも遊びに行かせていただきます♪

2011年12月22日(Thu) 20:45
Re: だいぶ前になりますが・・・(汗)
編集
>鍵コメ様。

はじめまして。
そしてお返事遅くてすみません。汗

私も初心者(今も決して経験者ではないけども。)の頃は、
無料型紙にたくさん助けていただいたので。
お役に立てれば幸いです。
たくさん作ってくださいね♪
2011年12月22日(Thu) 20:47












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ