手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです。息子Tと例のアレ。TOPキッズ&ベビー ≫ お久しぶりです。息子Tと例のアレ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。息子Tと例のアレ。



どうもどうも。
とってもご無沙汰しておりました。

今見たら最後の更新が6月27日って・・・
ドンだけ放置ww


暑さでミシンやる気がおきなかったり、
夏休みだったり、
全然PCに触ってなかったり。
まぁ何かと気忙しかったわけです。



夏休みの恒例キャンプも画像載せたいな~。
まぁそれもそのうちね。



久々の更新は何の変哲も無い半袖Tです。
今、息子が着てるのが140なんですが。
どうも今ジャストサイズなんですよ。
タンスに入ってるのは全部140なので・・・

うぉ!!

サイズUPしなければ!!




とその前に、例のアレ、買っちゃいました。







じゃじゃ~~ん!!

画像 490

クラフトロボです(∀`*ゞ)エヘ



アイロンプリントのセットにしたので、
届いてすぐに色々試しました。

こんなのとか、
画像 487

こんなのとか、
画像 488

こんなのとかね。
画像 491

うまくカットするには結構大変で、
いやまず図案のセンスが、とか、
なかなか先へ進めなかったんですが、
まぁ、使いながら覚えていこうと思います。

ちなみに一番上のトリケラトプス、
間違ってます。
左右反転し忘れた・・・(l|l =д=)ガーン…
いつかこっそり使うけどね☆(ゝε・`)






まぁ、それらを踏まえてのクロコダイルTです。

画像 492

いや~~ん。
売り物みたい~~~。(←自画自賛)

後ろは文字で。

画像 495



全体的な色味の問題で、
サッカーのユニフォームみたいだけど・・・
まぁいいさ!

久しぶりに楽しくなってきております(〃艸〃)ムフッ





まぁまたのんびり更新にはなるかと思いますが、
宜しくお願いします。

今月中には布のほうの企画もやりたいと思ってますので。
何卒宜しくですm( __ __ )m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月12日(Mon) 22:48
Re: クラフトロボぉっぉぉぉ
編集
>鍵コメさん。

どうもどうも!
お久しぶりです!
いや、気付くのが遅れてすいません。

クラフトロボ、動きも可愛いし、
いい感じですよ~。
ただね、そうなの、絵心がね・・・

もし何がご要望があればカットさせていただきますよ~♪


> ワニの行進?はたまた整列?も

これ、ちょっと可愛いでしょ(〃艸〃)ムフッ
ひとつだけ反対向きにして、
気付くかドキドキしていたら、
速攻で気づかれてつまらなかったと言う...( = =) トオイメ


新しいブログもぜひぜひ覗かせていただきたいです~~~!
2011年09月16日(Fri) 23:25












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
