手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOP+雑事+ ≫ 入れました。

入れました。


昨日一昨日と、
パソコンと格闘していました。

FC2のヘルプの通りにやっても、
FC2IDにブログを追加できず。
毎日キーキー言いながら。
もう半分あきらめかけていたりもして。



それがね、





なんですか。





今日いきなり。








すんなりとサービスを追加できて、
ちゃんと管理画面に入れるようになりました。



なんだったんだ・・・




謎だ。




まぁよかったです(´。`*)>ホッ

60.gif

今、布の整理をしています。
ここ1年くらい買ったものをずっと積み重ね続けていまして。
さすがにどこに何があるのか分からないし、
必要なものを引っ張り出すと雪崩れるし。

ってことで衣装ケースを買って、
頑張ってみてるんですけども。

もうねー、
出てくる出てくる・・・

収納しきれない分をどうしようか検討中。
誰か貰ってくれる人を募集しようかしら。
送料だけ負担してもらって・・・
誰もいないかしら・・・(-ω-;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
+雑事+ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ログインできて良かったね♪
どうなったかなぁって
何度も見に来ちゃってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
どんだけコタコちゃんLOVEだよ。。

生地部屋、本当に見てみたい!!
私が想像しているのを越えている量なのかなぁ?^^

小物作り用のリネン生地とか、
チェック、ドット、小花柄など
たくさん欲しいと思っているから、
もし募集かけることになったら
是非参加させて欲しいな☆( ̄∀ ̄*)イヒッ
そのときは、
送料だけといわずお礼させてくださいね!
2011年03月03日(Thu) 15:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月03日(Thu) 23:44
編集
おー、無事に入れてよかったですな!
その後どうしたかなーと気になっておりました。

布山は私も同じことを考えてたとこだよー。
(断捨離本を読んでいるところなのw)
引き取り手を探すのも楽しいし、
いちいち撮影せずとも、
箱単位でごっそりオクに出してしまっても、
案外買い手がついたりするよん。

確かに、私も今回イベント用の商品を作りながら、
あの生地どこだっけ~と発掘に手間取ることしばしば。
どうにかしなくちゃーと本気で思っています。
お互い、心を鬼にして頑張ろう!
2011年03月04日(Fri) 00:15
編集
ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
2011年03月04日(Fri) 14:32
Re: タイトルなし
編集
>さゆちゃん。

ホントよかったよー(´;д;`)
え、私LOVE?
エヘへ、嬉しいなぁ。


> 生地部屋、本当に見てみたい!!
> 私が想像しているのを越えている量なのかなぁ?^^

近かったらね・・・ホント見に来て、
それで好きなの持ってって!
って感じだよ(-ω-;)
たぶん想像をはるかに超えてるよ・・・

小物系の生地ね!
うん、いっぱいあるよ!
そのゾーンはまだ手付かずだから、
もう少し待っててね♪
2011年03月04日(Fri) 22:56
Re: タイトルなし
編集
>鍵コメさん

ぜひぜひ!
貰ってください!
その際はまたブログでお知らせさせていただきますので!
2011年03月04日(Fri) 22:57
Re: タイトルなし
編集
>togaさん。

ホント、よかったです。
イベント前なのにお騒がせしましたm( __ __ )m
でもホント、何が原因だったのかいまいち分からないんですけどね。


> 布山は私も同じことを考えてたとこだよー。
> (断捨離本を読んでいるところなのw)

や~ん、ホント?
タイミング的には、春先ってそんな時期かな?
(どんな時期だww)
断捨離かぁ。
私も一時気になったよ。
気になっただけで実践はしてないけど(∀`*ゞ)エヘ


> いちいち撮影せずとも、
> 箱単位でごっそりオクに出してしまっても、
> 案外買い手がついたりするよん。

え!?
そうなの?
事細かに計ったり写真撮ったり
それが面倒だなぁと思ってたんだよね。


> あの生地どこだっけ~と発掘に手間取ることしばしば。

あるある・・・
あの生地、確かまだあったけど、
でもどこにあるか分からない・・・
これってよくないよね・・・

> お互い、心を鬼にして頑張ろう!

鬼にして!
と言いつつね、
広げるだけ広げてまた積んだのは私ですww 
2011年03月04日(Fri) 23:02
Re: タイトルなし
編集
>池袋 美容室様。

> ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)

ありがとうございます。
2011年03月04日(Fri) 23:03
編集
初めてコメントさせていただきます。
無料で公開していただいているベスト作りました。
丈を伸ばしてワンピ風にして幼稚園着として活躍中です!
本当にありがとうございました。
洋裁を始めて1年未満ですが、私も在庫布が増え続けています。
オマケ生地とか買ってみたが失敗だった生地とか・・・。
コタコさんの生地はおしゃれなものが多いので
もし、おすそわけしていただけるのなら参加させていただいてもいいですか?
2011年03月07日(Mon) 15:46
Re: タイトルなし
編集
>そ さん。

はじめまして♪
ベスト作られたんですね!
ありがとうございます。


> コタコさんの生地はおしゃれなものが多いので
> もし、おすそわけしていただけるのなら参加させていただいてもいいですか?

参加いただけますか?
また準備でき次第ブログでお知らせさせていただきますね。
でも・・・
いやいやいや、
おしゃれな生地があるかは謎ですけどね(-ω-;)
2011年03月07日(Mon) 23:09












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ