手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOP+雑事+ ≫ 気分屋な私・・・

気分屋な私・・・

最近一日置きにお腹を下してるんですが~・・・
何かがストレスになっているんでしょうか?

春はやっぱり心が不安定になりがちですね。
心療内科に通い始めてちょうど一年が経ちました。
一年前に比べたら、鬱状態のサイクルが少しは長くなったかなぁ。
今は入眠剤が無いと眠れないけど、
ミシンの時間に随分助けられています。

人間、好きな事をしていると、
やっぱり気持ちも穏やかになるんですかねぇ。


現在進行中のものは、

①takuさんの母子手帳ポーチ
②自分用ヒザ下丈スカート
③親子でおそろい半袖シャツ

の三点です。
②のスカートは明後日23日にある『お笑いライブ』に履いて行きたいなぁと思っているのですが・・・
間に合うのか?
③にいたっては、裁断が終わった状態で放置されてます
まぁ、夏までに仕上がれば・・・ね?


さぁ、週末だ!
皆様、楽しい週末を にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
+雑事+ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございま~す(^o^)丿
お腹大丈夫ですか???心配ですね。
好きなコトをしていると、気持ちが穏やかになる・・というのはよく分かる(*^_^*)
コタコさんも、お裁縫等でストレスが少しでも解消されますように・・・☆彡

現在進行中のモノ・・・出来上がりが楽しみですね♪
膝丈スカートは今日に間に合ったのかなぁ?
ワタシもコタコさんの影響を受け、
何か創作意欲が沸いてきています☆彡
こんな気持ちにさせていただき、
ホントにどうもありがとう~(^o^)丿
お互い、無理せずゆっくりやっていきましょ♪
2006年04月23日(Sun) 11:43
ミクさん、こんにちは!
編集
膝丈スカートは・・・最後のボタン付けが間に合わなかったので、安全ピンでウエストを留めて挑みました!
近々UPしますね~v-422

創作意欲が沸いてきましたか!
少しでもお役に立てて光栄です!
私も週末、布地漁りをしてきましたので、また明日からミシンでズダダダダッと行く予定です!
お互いに楽しい一週間になれますように!
2006年04月24日(Mon) 17:13












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ