手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ 近況。TOP+雑事+ ≫ 近況。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況。

明日から9月ですねー。
ぜんぜん秋の気配がしませんけども。
毎日暑いですけども。

やっとやっと、夏休みが終わります。
長かったー。
そしてやっと宿題が終わり、
さっきやっと就寝の息子。
明日起きれるのだろうか・・・



ところで先週一週間ほど、
里帰りしてきました。
じいちゃんが危篤だって知らせを受けて、
慌てて帰郷。
結果としては持ち直して、
一安心で戻ってきたわけです。

いつ連絡が入るか分からない状態だったのですが、
息子にはそんなこと関係ない。
せっかくだったので、
私の姉と、
弟嫁と、その息子×2と、
円山動物園に行って来ました。

画像 444

あちこちに顔を見せたりして、
振り回された息子は大変そうでしたが、
思わぬ里帰り、
ちょっとのんびりして来れました。


時間があれば友達にも会いたかったなー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
+雑事+ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おじいちゃん、持ち直してくれて良かったね。
今年の夏は北海道も異常な暑さだったから、
お年寄りには本当に大変な夏だったと思います。。
本当に良かったよ。

うちも円山動物園行ってきました^^
大きなワニにギョエーと大騒ぎしていたワタシです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2010年09月07日(Tue) 08:11
Re: タイトルなし
編集
>さゆちゃんへ。

> おじいちゃん、持ち直してくれて良かったね。

ホントね、慌てて行ったのに、
思った以上に元気でね、会話もできてね。
ほっとしました。
みんなが言うに、よほど生命力があるんだろうと。汗

滞在中も結構暑くて(朝晩は涼しかった!感動した!笑)
私は汗かいてたのになんと!
息子はさらっとしてました。
彼にとっては暑くなかったんだなぁって思ったよ。


> 大きなワニにギョエーと大騒ぎしていたワタシです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ワニいたね!
ワニとかヘビとか!
興奮してしまいました。
あと、赤ちゃん狼を楽しみにしていたら、
もうそんなに小さくなかったと言う・・・
2010年09月07日(Tue) 23:16












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
