手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ ガーゼとレース・・・TOP+雑事+ ≫ ガーゼとレース・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガーゼとレース・・・

ダブルガーゼ・・・

あぁ、ダブルガーゼ・・・


かーふさんでまた欲しいガーゼを見つけてしまいました・・・


でももう今月は買えないよなぁ・・・
↑来月ならいいのか。



今日は委託先のRucheさんで明日まで開催中のレースマーケットにて。
可愛いレースを買ってきました。

a 101

綿麻レースがとっても素敵。
これを使って服を作るのが楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ



13.gif



ところで、最近はまってしまったマンガ本。

  

布作家さんが主人公の少女マンガなんだけど・・・

これがまた・・・

なんか服装とかナチュラルほっこり系で可愛くって。



いや、ほっこり、は似合わないのは分かってるんだけども。

妙にナチュラルに犯されている私なのでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
+雑事+ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
レース可愛いね♪
お洋服は作れないけど、見ているだけで癒されるレース、私もこんなお買い物ができたらなぁ~

リネンとガーゼ、なんだかすっごく可愛い絵だなぁ~って思ったらあいざわ遥だぁ~♪
私、この人の絵昔から大好きだったなぁ~と懐かしくなっちゃいました。アハハ
マンガ、はまりたい。。
最近マンガなんて読んでないけど、ホント最近マンガにはまりたい気分なんです~笑
2010年02月23日(Tue) 23:12
Re: タイトルなし
編集
takuさん。

レースかわいいでしょ♪
私も、いつもレースは見ているだけで満足しちゃうけど、
このレースは可愛く変身させたいなぁと。


> リネンとガーゼ、なんだかすっごく可愛い絵だなぁ~って思ったらあいざわ遥だぁ~♪
> 私、この人の絵昔から大好きだったなぁ~と懐かしくなっちゃいました。アハハ

あ!そうなんだ!
知ってはいたけど初めて読んだよ、この人のマンガ。
でもこれは面白いと思う!
機会があったら読んでみて♪
温かいお話です。

マンガ・・・
私はマンガばかり。(∀`*ゞ)エヘ
かなりマンガ好きです。
2010年02月24日(Wed) 00:05
編集
コタコちゃん、レース紹介してくれてありがとv-238
素敵な作品が出来たら是非見せてねi-237
またお話しようね~i-233

2010年02月24日(Wed) 00:59
編集
こんにちは☆
ナチュラルほっこり系・・
似合わないと思いつつ着ちゃってるよ^^
着るが勝ち?( ̄∀ ̄*)イヒッ

下のロングブーツ、すんごい良いね!
ちなみにコタコちゃん、何色にしたのぉ?

タイトルからして好きな感じ^^
私もマンガ読むよ!
妹がまだマーガレットとか買ってるんだ♪
応援ポチ☆
2010年02月24日(Wed) 16:34
Re: タイトルなし
編集
YUKIさん。

いえいえ。
素敵なレースありがとう♪
早速綿麻?レース使ってみました~。
とっても可愛いです♪
近々UPしますね。
2010年02月25日(Thu) 01:03
Re: タイトルなし
編集
さゆちゃん。

こんばんわ(o'∀`o)-☆


> ナチュラルほっこり系・・
> 似合わないと思いつつ着ちゃってるよ^^
> 着るが勝ち?( ̄∀ ̄*)イヒッ

だよね!
着ちゃえば勝ちだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもさゆちゃんは似合っていたよ~。


> 下のロングブーツ、すんごい良いね!
> ちなみにコタコちゃん、何色にしたのぉ?

ブーツはダークネイビーにしました。
黒と迷ったんだけど・・・
黒はエンジニアがあるからいいかなって。


マンガもぜひ読んでみて。
久しぶりに少女マンガにはまりました~((´∀`*))
2010年02月25日(Thu) 01:05












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
