手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOP+雑事+ ≫ 花見or鼻見???

花見or鼻見???

風邪ひきました~。

えぇ、またですよ。

家族3人、鼻水一家です。
それでも土曜はちょこっと花見してきました。
 ちょこっと=お弁当を食べただけの一時間弱

パソコンを3日も開かなかったのなんて、
どれくらいぶりでしょう?

咳・鼻水に侵されながらも、
昨日は寝室の片付け&プチ模様替えをしました。
風邪の咳を押しのけてアレルギーの咳が・・・痰に血が絡みました。
いやぁ~・・・おバカでしょう?!
治ってからにすればいいのにね(・m・ )クスッ

そうそう、プチ模様替えによって、
新たにミシンコーナーが出来ました
20060403160947.jpg
作業中でぐちゃぐちゃなところをすみません・・・
ミシン奥の本棚は息子のです・・・。置き場がなくて。

20060403160956.jpg
壁には息子がくれたイラストが飾られています・・・。
「ママ1人で寂しそうだから」と哀れまれました。

初公開!!コタコ愛用ミシン~(10年もの。)
20060403161004.jpg
ロックミシンが欲しいなぁ~と思うものの、
パソコン周辺機器の魅力に勝てず、ロックミシンまでお金が回ってきません><
この子も随分働いてもらってるよなぁ。
感謝☆感謝 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
+雑事+ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは☆
あら!?ステキなミシンコーナー!!
我が家には、ミシンを出すスペースがありましぇんσ(TεT;)
年末に買ったのに、未だに未使用です・・・
息子さんがくれたイラスト。。。泣けますね( ´艸`)ムププ
ミシンは高い!!
次買うときは結婚10年目に、
SUITE10DIAMONDじゃ無くて、コンピューターミシンをお願いするつもりです(゚∇^*) テヘ♪

応援して帰りまーす!ポチ☆
2006年04月04日(Tue) 19:28
ミシンって・・・
編集
本当に置き場所に困りますよね!
私はいつもミシンを使うとき、色んなものを目いっぱい広げて使うので、家族に迷惑がられます。作業が終わってなければダイニングテーブルに出しっぱなしで数日・・・なんてこともあったり。
今も出しっぱなしには出来ませんが、気楽に作業が出来て嬉しいです!!

そしてミシンって高いですよね><
私の愛用ミシンは結婚前に実家で使っていたもので、かなりの年期物。まだまだ壊れず頑張ってもらわなければ!ですv-398
2006年04月05日(Wed) 20:10












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ