手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ カウプレです☆TOP☆プレ企画☆ ≫ カウプレです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウプレです☆

えぇっと・・・

PCをリカバリしたら、
いろんなデータがぶっ飛びました・・・orz

ちゃんとバックアップしたつもりが、
どこかへ行ってしまいました。

写真も半年分くらいぶっ飛び。
かなりショックです。


kumohoshi200.gif



気分を盛り上げるためにも、あれやります。


カウプレ( ´艸`)ムププ

今回、参加資格を設けます。

この記事以外に一回以上コメをくれた方に限定させていただきます。

なぜかっていうと、
プレゼント品はセミオーダーなので。

でもおまけもあるので、
興味のある方は最後まで読んでね☆

ではプレゼントです。


A賞。リネンのキャミワンピ(レディース)。

 ギャザータイプと 

 ノーマルタイプ 
        どちらも参考作品。

どちらか選んでいただいて、
基本M~Lサイズですが、好みに調整いたします。


B賞。夏T(キッズ)。

 
 
お好みのカラーのTシャツに、
こちらのイルカのステプリを。
サイズもお好みのものでお作りいたします。


C賞。ラブリーティアード(キッズ)。

  参考作品。
 
こちらもおまかせラブリー生地で、
お好みサイズのティアードスカート、作ります。


以上、各1名さまに。



それからおまけ。

誰でも参加OK!

の、革のキーホルダー。

白か茶を、各1名さまに☆
↑に応募した方からの応募もOKです!
ダブルチャンスです。


応募条件。

 A~C賞 : この記事以外に1回以上コメントしてくれたことのある人。
         当選の際に住所氏名を教えてくれる人。


応募要項。

 こちらのコメント欄に、 
 ①希望商品、②HN
 を記入。


締め切り。

 ただ今から8/2(日曜日)21:00まで。



当選は締め切り後数日中に行います。

以上です。
よろしくお願いいたします☆

誰からも応募がなかったりして・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
ひゃっほう、一番乗り~♪ 
もちろん応募させていただきまーす。 
希望はA賞のキャミワンピと、Wチャンスの革キーホルダーで(欲張り)。 
HNはtogaです(知ってるって?)。 

いつも楽しく拝見しております。 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^ 
当選しますよーに(-人-)=☆
2009年07月27日(Mon) 02:56
編集
わーい♪
なんて素敵なカウプレ!
私ももちろん参戦しまーす(*´∇`*)

HNはひなです(笑)。
ティアードと悩んだけど、A賞とキーホルダー@白でお願いします。
当たりますように☆
2009年07月27日(Mon) 05:36
編集
mokaです。
図々しくも参加させてください。
Aのワンピース。人気ですね。
でも・・・・応募しちゃいます。
当たりますように(*_ _)人
2009年07月27日(Mon) 07:49
編集
うわぁ~♪カウプレ( ´艸`)
こんな時だけ早速のコメントですみませ~ん^^;
私もぜひ参加させてください☆

なんかとっても倍率高そうだけど
私もA賞と図々しく革のキーホルダー両方で。
HNはkumiです。
よろしくお願いします♪

2009年07月27日(Mon) 07:55
編集
わぁ!お洋服、カワイイモノばかりですねっっ♪
革のストラップもオシャレですっ(^_-)-☆
ちゃっかり参加させてくださいっ(^O^)/
①A賞のキャミワンピでお願いします^m^
②ミクですっ(^_-)-☆
当たるととっても嬉しいなぁ・・・☆彡
ヨロシクお願いしまぁす♪
2009年07月27日(Mon) 09:25
編集
おぉ!
なんて素敵な企画♪
図々しく参加させて下さ~い。

①A賞!&キーホルダー ②Lisappe

厳しい倍率だけどあえて挑みたいと思います。
どうかよろしくお願いします!
当たりますように☆
2009年07月27日(Mon) 15:35
編集
わぁ!いつもめちゃめちゃ興味があったカウプレですが、
何となく恥ずかしくて出て来れなかったのですが
前にも「きゃ~~!!」と思っていたラブリーティアードが
あったので来てしまいました!
コメントしたことあったはず。。。汗
そのくらい読み逃げ常習犯ですが、参加できるかな?
図々しくてすみません!!
もしコタコさんの記憶に残っていたら
是非とも参加させてもらえたら嬉しいです。
c賞のティアードで、HNはtakuです。
2009年07月27日(Mon) 15:41
編集
お久し振りです・・・
ずい分前に(去年の冬か?キッズベストとかで)何度か
コメさせていただいたのですが
覚えていらっしゃるかしら?
娘と息子、悩みましたが
B賞の夏T&革キーホルダーでお願いします。
HNは、みっしももです。

ホント、こんな時ばかりでごめんなさい。
コタコさんの作品、興味があるので
是非、参加させてください。
2009年07月27日(Mon) 20:07
編集
こんばんは!
カウプレ、待ってました~( ̄m ̄* )
応募させてくださいませ!

①C賞&キーホルダー白
②Tomotomo

ティアード、娘にはかせたいなぁ…(´▽`)
当りますように!!!
2009年07月27日(Mon) 22:42
編集
待ってました!!いやぁ~待ってました!(笑)

素直に応募します~ハィハィ~!!

A賞。リネンのキャミワンピ(レディース)に応募です!(←興奮気味w
HNはcoco*です。

最近、運がいいから当たりますように・・・
2009年07月27日(Mon) 23:17
編集
こんばんは☆
風邪から復活していきなりカウプレ応募の図々しい私を許してね(ノωヾ*)ウゥ

①A賞。リネンのキャミワンピ(レディース)。
 と、Wチャンスの革キーホルダー(白)
②さゆ
よろしくお願いします!
2009年07月27日(Mon) 23:51
編集
待ってましたよ~

ティアードも欲しいけど、
Tシャツも欲しいので、
今回は

①B賞の夏T&キーホルダー
コタコさんの作ったTシャツ・・ぜひぜひ息子に
着せたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

②のほ

当たりますように!!
2009年07月28日(Tue) 13:06
編集
カウプレ、私も参加してもいいですか?

A~Cは私も作るので 遠慮しますね。
と言うことで  ①キーホルダーの白でお願いします。

②はMOONです。

よろしくお願いします。
2009年07月29日(Wed) 07:30
編集
おひさしぶりです!
色々あってなかなかお邪魔できずにいたのですが、
お邪魔してみるとなんともステキなカウプレが…!!
ずうずうしくもまた応募させてください~。
①C賞のスカート&Wチャンスのキーホルダーをお願いします☆
②のんきちです。

うちの姫にぜひラブリーなスカートを☆☆
よろしくお願いします。

またおじゃましまーす。
2009年07月29日(Wed) 11:02
編集
こんにちはー
楽しみにしてましたー
がっ、コメントしてなっかた。。。。
すいません(><)
1. 誰でもOKな、  キーホルダー(茶) に応募します!
2. mafu
2009年07月29日(Wed) 13:11
Re: タイトルなし
編集
ひゃっほう!!
一番乗りありがとう☆

togaさんはキャミワンピですね((φ(=ω=+ )
了解いたしました。
Wチャンスにもエントリーありがとう☆
これ、売れ残りそうで怖かったのよね。

こちらこそ、今後とも末永くよろしくお願いします♪
2009年07月29日(Wed) 22:09
Re: タイトルなし
編集
うふふ~。
エントリありがとうございます。
ひなさんもA賞にキーホルダーと・・・((φ(=ω=+ )
キーホルダーですが、
色の指定なしにさせていただきます。
すみません。
説明不足で、いろんなエントリになってしまったので。
ホントごめんなさい。
2009年07月29日(Wed) 22:14
Re: タイトルなし
編集
図々しいだなんて!
全然OKです。
嬉しいです。

mokaさんもA賞ですね☆
了解しました!
2009年07月29日(Wed) 22:15
Re: タイトルなし
編集

> こんな時だけ早速のコメントですみませ~ん^^;

いえいえ。
とっても嬉しいです☆

A賞とキーホルダー、了解しました☆
頑張ります(?)((´∀`*))
2009年07月29日(Wed) 22:18
Re: タイトルなし
編集
ミクさん、お久しぶり~♪
そしてカウプレへのエントリありがとうございます☆

ミクさんもA賞&キーホルダーで((φ(=ω=+ )
了解で~す♪
私もなかなかコメントできてないけど。。。
体調はいかがですか?
2009年07月29日(Wed) 22:20
Re: タイトルなし
編集

> 図々しく参加させて下さ~い。

図々しいだなんて!
応募、嬉しいですよ☆

A賞!&キーホルダー で、了解いたしました♪
A賞、とっても人気なので、
なんだか責任重大です~~~((´д`υ))ドウシヨウ
2009年07月29日(Wed) 22:22
Re: タイトルなし
編集
takuさん、いらっしゃい♪
読み逃げはお互い様です((´∀`*))

ラブリーティアード、かわいかった?
嬉しい~ありがと♪
そしてカウプレへの参加もありがと~♪
C賞で承りました~!!
アオちゃんだったら・・・どんなのがいいかな( ´艸`)ムププ


2009年07月29日(Wed) 22:25
Re: タイトルなし
編集
いらっしゃいませ~。
もちろん覚えてますよ☆


B賞の夏T&革キーホルダーで承りました☆


> コタコさんの作品、興味があるので
いや~、結構ボロがあるかも・・・((´д`υ))
なので、当たった暁には深追いしないでください~~~。
2009年07月29日(Wed) 22:28
Re: タイトルなし
編集
応募、ありがとうございます~。
TomotomoさんはC賞&キーホルダーですね((φ(=ω=+ )
Tomotomoさんのセンスには勝てないと思いますが・・・
当たった暁には精一杯頑張りますね☆
そして、私も娘ちゃんに穿いてもらいた~い♪
2009年07月29日(Wed) 22:30
Re: タイトルなし
編集

> 待ってました!!いやぁ~待ってました!(笑)

ありがとうございます~。
長々お待たせしてしまい、ごめんね~((´д`υ))

coco*さんはキャミワンピですね!
興奮気味にありがとう、笑


> 最近、運がいいから当たりますように・・・

お!
羨ましいです。
私は根っからくじ運がないので・・・
2009年07月29日(Wed) 22:32
Re: タイトルなし
編集
こんばんわ☆
図々しいなんて言わず。
応募、とっても嬉しいです。

さゆさんもA賞のキャミワンピで((φ(=ω=+ )
大人気ですね~。
どうしよ、ちょっとどきどき。。。
2009年07月29日(Wed) 22:35
Re: タイトルなし
編集

> 待ってましたよ~

ありがと~♪
男の子も女の子もいるおうちには、
ちょっと悩ましいプレゼントでしたかね~。

B賞の夏T&キーホルダー
で承りました☆
のほさんの息子くんだったら、何色がいいかな~((´∀`*))
2009年07月29日(Wed) 22:37
Re: タイトルなし
編集
わ~い♪
参加ありがとうございます。
もちろんOKです☆

キーホルダー で承りました。
キーホルダーに関してなんですが、
もしかするとお色は希望に添えないかもしれません。
説明不足で、エントリが分かれてしまってまして・・・
ホントすみません。
2009年07月29日(Wed) 22:39
Re: タイトルなし
編集
お久しぶりです!

いいタイミングでいらっしゃられたのですね~♪
それも運ですよね☆

C賞のスカート&キーホルダー で承りました☆
当選の際にはかわいい生地をセレクトしますね☆

ぜひまたいらっしゃってください~☆
2009年07月29日(Wed) 22:41
Re: タイトルなし
編集
> こんにちはー
> 楽しみにしてましたー
> がっ、コメントしてなっかた。。。。

すみません~~~。
今回は制限を設けさせてもらっちゃったので・・・

そしてエントリありがとうございます☆
キーホルダーで承りました☆
2009年07月29日(Wed) 22:43
編集
応募させてください!
キャミワンピと夏Tとすごく迷って
1、B賞の夏T
2、もものはし
いつもコタコさんのTシャツ、可愛くて欲しいなぁと
見ています。
2009年07月31日(Fri) 06:50
編集
は~い♪
ご応募ありがとうございます!
B賞夏Tで承りました☆
抽選までもうしばしお待ちくださいね。
2009年07月31日(Fri) 07:58
編集
こんにちは~、オヒサです><;
久しぶりでスミマセンが、カウプレ、待ってました☆
応募してもいいですか~?

A賞&キーホルダー(茶)でお願いしますvv
HNはイナバニーです。

どうぞヨロシクお願いします~☆


↓のバトンもありがとうございました~vv
楽しく拝見しました♪
では、また。
2009年07月31日(Fri) 14:53
編集
イナちゃん、お久しぶり☆
ご無沙汰はお互い様・・

イナちゃんもA賞&キーホルダーですね!
了解しました。
キーホルダーですが、
色はご希望に添えないかもしれません><
ごめんなさいね。
2009年07月31日(Fri) 21:36












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
