手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPキッズ&ベビー ≫ ちっちゃい服いろいろ。

ちっちゃい服いろいろ。

えぇ。
もちろん我が家にちっちゃい子はいないので。笑
委託用です。

パフT。
ぱふT

90センチ。
かわいい~~~。
ちっさ~い((*´∀`))

生地はりんごとドット。
ぱふT生地

オレンジ色、
ただいまマイブーム。笑


それからかぼちゃパンツも。
かぼちゃパンツ
ドットのダンボールニットで。
秋色?と思いつつ(購入が確か秋冬だった・・・)
パンツにはあまり薄い生地もねぇと。

生地はどちらもHANAMIZUKI,さんです。
女の子はいないけど、
女の子服作るのは楽しいです(o'∀`o)-☆


tenki300.gif


かぼちゃパンツのパターン、ただいま改良中。
納得いったらフリーパターンにUPします☆



・・・ってことで、のほさん、またヨロシクです(*-∀-)ゞェヘ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
ちっさいの可愛い~♪
あまりの可愛さに時々作りたい衝動にかられるんですよね(笑)
かぼパンもフリーパターン作られるんですか???
できたら大きいサイズ(110サイズくらい)もお願いしま~す♪
2009年07月11日(Sat) 07:49
編集
かぼちゃパンツ可愛い~
うちの息子が男だろうがなんだろうが
多分こんなくらいのサイズなら絶対はかせていました!!
今はもう無理だけど....
やっぱり女の子産んでおくんでした.....もう手遅れですけどね....
2009年07月11日(Sat) 13:58
編集
わぁ~い!可愛い♪

カボパン、楽しみに待ってます♪
カボチャのプックリ加減、楽しみ~♪

パフ袖もカワユィ♪
オレンジ、いいですねぇ~♪
なんにでも合いそう!
2009年07月11日(Sat) 22:44
編集
◆ kumi さん。 
ちっさいの、かわいいよね~((*´∀`))
私も周期的(?)に作りたくなります。
あっという間に出来ちゃうからたくさん作りたくなりますね。
(着る子いないのにね・・・)

かぼパン110希望ですねφ(`д´)メモメモ...
もしものときは試作&試着ヨロシクです☆



◆ charo さん。 
そうそう、私も息子が小さければ穿かせたいです。笑
同じく今はもう無理ですけどね。

女の子、産んどくべきでしたね~。
私ももう無理かな~(;´∀`)
なので、周りのちっさい子用に作っては送りつけてます・:∵(;´∀`A)



◆ coco* さん。 
>わぁ~い!可愛い♪
ありがと~(*´ε`*)チュゥ♪

プックリ感がかわいいですよね~かぼパンは。
ギャザー&切替無しでキュロットにもなるように・・・
作ってる(つもり)です☆

パフ袖、自分は着れないので。
&こんな小さいのはなおさらかわゆいですね。
オレンジ色はもともと結構好きなんですが、
自分も息子もあまり似合わないので遠ざかってました。
なんにでも合わせられますかね?
女児ママにそういってもらえると嬉しいです((*´∀`))
2009年07月11日(Sat) 23:24












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ