手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ 続・布まみれTOPお買い物@布その他 ≫ 続・布まみれ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・布まみれ

ことごとくツボをつく・・・
新着やらなにやら・・・
090531 積み方に性格が現れてるような・・・_| ̄|●

お初です。
mikasfactory さん。
mikasfactoryさん
デニムニット(カーキ)とデニム(黒)。



服地・布地のマツケ さん。
マツケさん
スムースグレー、イエローボーダー、スムースかわいいのりもの、接着芯中厚

スムースグレーと、イエローボーダー、
これが欲しくて・・・

かわいいのりものは甥っ子ズに。



HANAMIZUKIさん。
HANAMIZUKIさん
リンゴ買っちゃった・・・
かわいかったんだもん。
水玉と、からしの方のリンゴは自分家用。
アイボリーは・・・(*´艸`)


5月も今日で終わり!
さぁ自粛するわよ~~~!
ってその前にこれとこれをポチ!

ってお~い!

明日からはちゃんと右手を封印できる・・・のか?
これで最後!とか言い訳してる時点で無理な気がする~。


え~っと、ひなさん、業務連絡です。
坊主は無しにしてください(;´∀`) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは!
先日はお世話になりましたv-436
それに紹介までしていただいてありがとう♪
あれから何度か着てるけどほんと可愛いスカートですv-345
今後ともよろしくねv-411
2009年06月01日(Mon) 11:42
編集
hanamizukiさんの青いりんご可愛いですよね~
ちょっと誘惑されてます.....
が!!わたしにはまだほっぽりだされているいちごちゃんがいました....
いちごちゃん....何にしようかしら....
今日から6月ですね!go!go!


2009年06月01日(Mon) 19:25
編集
◆ よめ さん。 
こんばんわ☆
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
着画のかわいさにキュンとなってしまいます。

また何かありましたら、よろしくお願いします☆



◆ charo さん。 
HANAMIZUKIさんのりんごはかわいいですね~。
オフ白地に青りんごもまだあるんだけど・・・
つい買ってしまいます(*-∀-)ゞェヘ♪

ほんと!もう6月です!
早いなぁ、一年・・・
2009年06月01日(Mon) 20:24
編集
mikasfactoryさんのデニムニットだ!
私も連日カートに出し入れしては悩んでるんですよ。
夏のボトムにいいかなーと。
ほかの生地もやっすいですよねー。
どんな感じですか?

さあ、今日から6月。
お互い布は控えようね。
でもパターンは勘弁して(^^ゞ
2009年06月01日(Mon) 22:22
編集
すごーい! 盛りだくさん! これだけあったら、きっといつでも縫いたいものが縫えると思うので、モチのためには必要な買い物なのだと自分を納得させるのよ!(笑)←強引・・・ さぁ、これを消化するためにコタコさんもOTTOBREよ!(笑)
2009年06月01日(Mon) 22:35
編集
◆ ひな さん。 
mikasfactoryさんのデニムニット、
割としっかりしていて、
厚さもほどほどで・・・
夏のボトムにはいいと思います。
さぁ、ひなさんも。笑
(控えるんじゃないのか?)
OK!パターンはなしね(*´艸`)




◆ toga さん。 
壊れすぎました・・・5月は。
そ、そうね(;^ω^)
モチは上がるから、大丈夫よね?
そうよ、そう、そう、、、必要なのよ・・・(言い聞かせてます。)

やっぱりOTTOBREかしら・・・
2009年06月01日(Mon) 22:45












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
