手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOP+雑事+ ≫ アイデア募集!

アイデア募集!

突然ですが、HP作りました。
無料パターンをこちらにまとめてあります。
お暇なときに覗いてみてね☆


giftbox_07a.gif giftbox_07a.gif giftbox_07a.gif



さて。

イベント物が落ち着いたので、
ずっと気になっていたカウプレ、やりたいなと思ってます。

気付けば10万HITも越えていますし。
まったくキリが良くないですけども。


イベントもの縫いながら、
ブログ更新しながら、
イロイロ考えたんだけど、
何をプレゼントにするかを決めかねてしまい・・・

こちらで募集したいと思います!
候補としては、 

 ●キャミワンピ
 ●革小物(おそらくキーホルダー)
 ●すてプリン切抜き済みシート
 ●お任せ生地セット


などなどデス。

アイデアの募集が無かったら・・・
泣いて寝込みます。


よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
+雑事+ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
イベント用、制作お疲れさまです!
私は只今追い込み中~(笑)もちっと頑張ります。
カウプレ、楽しみにしてますねv
プレゼントは・・・
キャミワンピか布セット希望で(って二つはダメかな?)

2009年05月26日(Tue) 13:48
編集
イベント製作お疲れ様ぁ。。

いってみたいけど、さすがに無理だしなぁ・・・。
よいご縁があることをお祈りしてます♪

で、で、カウプレ???? 私はねぇ。。。キャミワンピとぉ、切り抜き済みすてプリとぉ。。って全部じゃダメ??(笑) あ、コタコさんのニットカーデとかもいいかもぉ。。
(項目勝手に増やしてるし・・・)f(^^;)
2009年05月26日(Tue) 15:12
編集
制作、お疲れ様です~~!!

私は毎回、目標到達せずに終わるので、
追い込みで頑張ってるコタコさん素敵~★

そしてHPも早速見て来ました~!
活用させて頂きますよぉ~(´艸`*) ムフフッ

んで、カウプレ!!!!
是非是非、参加したい!

キャミワンピも布セットもステプリもいいなぁ~
一番はやっぱり、コタコさんといえば、
キャミワンピって感じがするんだけど、
あたしチビだからなぁ~・・・
当たったら、Mサイズとかじゃ着れないからなぁ~・・・って
当たるの前提で話してますが…笑
dunjumさんのおっしゃってる、カーデとかもいいですね♪
2009年05月26日(Tue) 15:44
編集
こんにちは

イベント制作お疲れさまです。

捨てぷりも
キャミやカーディガンも コタコさんのものとして
とっても魅力的ではあるんだけど

リクエストするならば、
・・・コタコさんの作るティアードスカート(子供用)
があったらいいなぁって思います( ̄m ̄* )

過去に何度かUPされてますが、
とっても可愛くて・・・オーダーを頼んじゃおうかなぁ
なんて思っていたので(-ω☆)

もしくは 男の子服!
息子君に作られているお洋服もいいなぁ・・
(結局全部 素敵なので選びようがない!)

なんて こども服部門を
作っていただけたらうれしいなぁって思います。
2009年05月26日(Tue) 17:02
編集
納品完了、お疲れさまでしたー。 一段落されたようでなによりです^^ さて、リクエストですが・・・私個人としては革のキーホルダーが気になってます。 でもきっと人気なのはキャミワンピか布セットかな。 ・・・布セットには応募できそうもないけど^^;
2009年05月26日(Tue) 17:25
こんにちは。
編集
お久しぶりです♪
カウプレと聞き喜び勇んで参加表明!にきました。
子供服をリクエストします。

息子君とうちのがおそろだったらいいなぁ。えへへ、なんて想像して楽しんでおります。

多分、想像の息子君(←お会いした頃)くらいの年齢に、カペラ息子なっております。只今4歳。
月日は早いですね。
2009年05月26日(Tue) 19:31
編集
イベントお疲れさまー(*´∇`*)

って、カウプレですと!
はいはい!!
キャミワンピとすてプリが良いです!(挙手!)
欲を言えば、のほさんと同じく子供服部門もあるとかなり嬉しい♪
私もティアード欲しい~←自分で縫えなんて言わないでね(;´Д`A ```
2009年05月26日(Tue) 20:51
編集
◆ イナバニー さん。 

イベント物ではイロイロお手数かけました~~~(;´∀`)
成功を祈ってます☆

>カウプレ、楽しみにしてますねv

ありがとうございます~。

イナちゃんはキャミワンピと布セットねφ(`д´)メモメモ...
参考にさせていただきます!



◆ dunjum さん。 

>いってみたいけど、さすがに無理だしなぁ・・・。

実際、私も行ってみたいです。
さらに遠いので夢のまた夢ですけどね・・・
素敵な出会いがあるといいです。。

カウプレやっちゃうよ~♪
あはは。全部?
悩んじゃうな~。
カーデもこれから使い道がイロイロあるよね~。



◆ coco* さん。 

>制作、お疲れ様です~~!!

ありがとうございます~。
目標がね、そもそも低いので。
点数はほんとに少ないんですよ、毎回。
なのに追いつかないノロイ私・・・

>そしてHPも早速見て来ました~!

まぁまぁ、ありがとうございます☆
少しずつ充実していければいいなぁと思っておりますです。

カウプレ、ぜひぜひご参加ください~。

>当たったら、Mサイズとかじゃ着れないからなぁ~・・・って

サイズは選べるようにしようかと思っています!
当選されたら告知してもらおうかと・・・
カーデもひそかな人気者???



◆ のほ さん。 

こんばんわ☆

>イベント制作お疲れさまです。

ありがとうございます☆

>ティアードスカート(子供用)

なるほど!!
子供用ってのもアリですねぇ。
生地なら色々あるので!
あとは私のやる気の問題ですわ(o'∀`o)-☆
子供部門も検討します!



◆ toga さん。 

>納品完了、お疲れさまでしたー。 

ありがとうございます((*´∀`))

togaさんは革のキーホルダーが気になるとφ(`д´)メモメモ...
了解です!
ありがとうございます。



◆ カペラ さん。 

お久しぶりです~♪

>カウプレと聞き喜び勇んで参加表明!にきました。

ありがとうございます。
嬉しいです(≧艸≦☆)キャア

>息子君とうちのがおそろだったらいいなぁ。えへへ、なんて想像して楽しんでおります。

それいいですね!
ダブルのコタロウで同じ服・・・
あ、じゃあそれはカウプレとは別件で。笑

4歳になりましたか~。
ついこの前だった気がするのに。ホント、月日が経つのって早い・・
またいつか、お会いできるといいですね!
近くに行くときは連絡します☆



◆ ひな さん。
 
>イベントお疲れさまー(*´∇`*)

ありがとう(o'∀`o)-☆

>はいはい!!
>キャミワンピとすてプリが良いです!(挙手!)

素敵な挙手をありがとう((*´∀`))
ティアード作るとなると、
ラブリーブリブリ全開で行きますが、いいですか?笑
2009年05月26日(Tue) 22:14












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ