手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPオトナ服 ≫ 追い込み。

追い込み。

1day shop *in the life* vol.3


開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん
(詳しくは専用ブログへ。)

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。



いよいよ近づいてきましたよ~☆
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね(o'∀`o)-☆


button_line_s06.gif





さて。
納期は過ぎようとしているのに、まだ縫ってる私・・・
あぁ、毎度のことながら、
仕事が遅いよ・・・_| ̄|●


お洋服ラインナップ。
画像 2514

左から
 フードワンピ、キャミワンピ、
 レース付きキャミワンピ、ホームワンピ



フードワンピのボタンと、レース付きキャミのレースは、
手芸副資材、木工家具のMerciさんのもの。
画像 2515こちら、生地はfabric birdさん。

画像 2517



なかなか素敵に仕上がったと思います。
(自画自賛、すみません。汗)

何とか考えていた数が出来たかな。
と言うところです。

もっと小物とかも考えていたけど、
小物はやっぱり苦手だぁ。
進まないの(;´∀`)



素敵な出会いがありますように!! にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
オトナ服 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久です^^;
レース付きキャミワンピ、かわいい~♪
サイズがあったら 私が買いたい!!ってくらい。
素敵だよぉ。
2009年05月24日(Sun) 10:22
編集
いよいよ追い込みですね~。 もう一息、頑張って~! 小物モチがあがらなくても服がたくさんできているならいいではありませんか♪ その分在庫も減るし(笑) フードワンピはやっぱりかわいいですねー。 見るたび欲しくなって、でも我慢・・・とスルーしているのだけれど、やっぱりここで見るとまた欲しくなります(笑) 無限ループ?(笑)
2009年05月24日(Sun) 14:40
編集
◆ moka さん。 
こんばんわ☆

>レース付きキャミワンピ、かわいい~♪
ホント?ありがと~。
一応フリーと謳ってるけれど、私も着れるサイズです☆
もし出会いが無ければどうかしら、なんて・・・(*-∀-)ゞェヘ♪



◆ toga さん。
今日、やっと発送してきました。
はぁ~、肩の荷がおりました。笑

在庫は減ってもまた増えてるので・・・
結局増えちゃってますが・・・←コラ!

フードワンピ、いいですよ~!
着心地もなかなか。
自分用をヘビロテです。
FB綿麻で自分用も作ろうかしら~(*´艸`)

>やっぱりここで見るとまた欲しくなります(笑) 無限ループ?(笑

私、Lサイズなんでtogaさんには大きいですよねぇ?
サイズが合えばアレしますけど。
イレギュラーな体型ですみません。
2009年05月24日(Sun) 21:18
編集
納品お疲れ様ー。

レース付きキャミワンピ可愛い~♪
夏にさらっと着たいわ。
沢山お嫁に行くと良いね(*´∇`*)
2009年05月24日(Sun) 23:03
編集
お疲れ様でした!
ステキな人の所にお嫁にいけますように☆

応援ポチ♪
2009年05月25日(Mon) 19:06
編集
コタコさん、イベント間近なんですね~!
納品おつかれさまでした!
宇都宮…さすがに遠い(T_T)

フードワンピ、かわいいですねー(*^-^)
シンプルだけどボタンやレースにこだわりってのがたまりませんわ!
2009年05月25日(Mon) 22:00
編集
◆ ひな さん。 
ありがと~。
何とか無事、納品までこぎ着けました。

レース付きキャミワンピ、人気がある様で嬉しいです((´∀`*))ムフ
軽いので、夏にはいいですよ~♪



◆ さゆ さん。 
ありがとっ!
お嫁にいけるかどうかが心配ですが、
とりあえず納品してほっと一息ですε-(・´д`・;)フゥ…

応援もありがとう☆



◆ Tomotomo さん。 
はい~。
遠いので(愛知県民なので)私は参加できないんですが、
素敵な出会いがあればいいなぁ~と。

フードワンピ、かわいいですよね☆
型紙が自分用のLサイズのみなんで、
出戻って来そうで怖いけれど・・・
tomotomoさんのようないろんなアイデアが私には出てこないんで・・・
小技で頑張ってます(*-∀-)ゞェヘ♪
2009年05月25日(Mon) 22:45












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ