手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOP+雑事+ ≫ イベント行って来ました。

イベント行って来ました。

なのにカメラを忘れる私・・・




終わり間際に行ったので、
ちょっと慌しくなってしまいましたが、
お友達を二人引き連れて。


作家さんブースで一目ぼれした、
消しゴムはんこを買っちゃいました(*´艸`)
han.jpg

めっちゃ細かくて、
凄くきれい!

そしてマトちゃん、可愛すぎ!
左のほうは、てんとう虫のキグルミちゃん。
なんかね、
この横向きがすっごく可愛くて・・・

早く押してみたいな☆



なんですかね、
イベントなんかで自分のものがあって、
それを知り合いが見るというのはなんとも恥ずかしいです・・・
ドキドキ。
コレ、いつかは慣れるんでしょうかね?


ま、、まぁ、とりあえず、
イベント終了しました!
ありがとうございました☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
+雑事+ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
イベントお疲れ様でしたぁ。。

ハンコも可愛いぃ。細かい消しハンが作れるのって凄いよねぇ。。

で、お疲れ中なのね・・・・。布ポチ最高潮なのは、私も一緒ですf(--;)
縫わなきゃ・・・とプレッシャーや、ストレスもあるのだけど、今月のコタコさんは、またイベントあるし・・・さ。
大人服を・・・と思うと結構用尺必要になるし、小物用とかって考え出すと、ホントアレコレ欲しくなっちゃうよねぇ。
まずはゆっくり休んで・・・・パワー充電しよっ!
2009年05月15日(Fri) 13:45
編集
イベントお疲れ様でした!!
私は先週ズドーンと下まで落ちて、
やっと少し上がってきたところです・・・

忙しくてなかなかゆっくり休んでいられないだろうけど、
時間あるときは少しでも休んでね。

コタコさんが作ってくれた洋服。
かなりヘビロテ中です( ´艸`)ムププ
2009年05月15日(Fri) 17:43
編集
◆ dunjum さん。 
>イベントお疲れ様でしたぁ。。
ありがと!
でも次があるので休んでられない・・・
嬉しい悲鳴だけど・・・ね。

そうそう、細かく彫れるのが凄い!って思った!
そして単純な私は消しはん用の彫刻等が欲しくなってしまいました・・・(;´∀`)

なんかね~、急にどん底な気分なの。
まぁ、PMSが大きいんだろうケド、
布買いに関しては本気で深刻になってきてます。。。
でも止められない。

>大人服を・・・と思うと結構用尺必要になるし、小物用とかって考え出すと、ホントアレコレ欲しくなっちゃうよねぇ。

そうそうそう、小物にコレを、服にはアレを・・・
ってあちこちで、しかも送料考えたら・・・とかって、どんどん買っちゃう悪循環(´ε`;)ウーン…
その分消費できていればいいんだけどさぁ。

貯まる一方なのもストレスなんだろうね。。。
とりあえずもう一個のイベント納品が済んだら、
ゆっくりしますわ(*´∀`)アハハン
(その頃にはPMSも落ち着いちゃったりするかもだけど・・)



◆ さゆ さん。 
お!
さゆさんは上ってきたところなのね。
私は今かなり下のほうかな(^^;)

時間のあるときはゆっくり・・・寝てばかりです。
眠いよね~。と同意を求めてみたり。
昼間はPMSで眠いし、夜は神経の関係で寝れないし・・・すっかり夜型。

>コタコさんが作ってくれた洋服。
>かなりヘビロテ中です( ´艸`)ムププ
きゃ~♪
嬉しい!
こういう報告があると、作っててよかった!ッて思えるんだよね((*´∀`))
今度こっそり着用見せてね(o'∀`o)-☆
2009年05月15日(Fri) 21:31












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ