手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ BWキャミチュニック。TOPオトナ服 ≫ BWキャミチュニック。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BWキャミチュニック。

縫いが進んでいるわりに、UPが追いついてませんが・・・

のワンピと同じ生地で。
キャミチュニックを。
画像 2426

いつものキャミのパターンに、
途中まで開きをつけてみました。

画像 2424

ステッチ糸が明るめの紺なのがちょっと目立ちすぎかしら・・・
ボタンは貝ボタンです。


後ろは真ん中にちょこっとギャザー。
画像 2425

ワンピがこの形でかわいかったので。


4m買ったこの生地、
ワンピとチュニックで使いきりです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
かわいい生地だったなぁ。
程よい厚みもあって、
どちらかと言えば秋冬に活躍しそうな・・・ってヾ(=д= ;)ォィォィ...。



005.gif



5月は。

お友達のイナバニーさんがイベントやります。
またまた参加させていただくことになりました。

1dayshop *in the life* vol.3 詳細はこちら
  開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
  場 所:チャンプル御飯 さん



委託先でもイベントあります。
雑貨づくしの 1 day shop vol.5
  日時:5月14日(木) 10:00~13:30
  場所:竜美ヶ丘会館 301




何気に私・・・
忙しかったりします。
  ありがたいことです。。


イベントに向けて、頑張って縫います!

頑張れクリックお願いします。
それを口実に増やしたりしちゃダメよ~!のクリックでもいいです(*-∀-)ゞェヘ♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
オトナ服 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
↓のも可愛いけどチュニックもいいですね♪
BW好きなんです、私^m^
縫いが進んでいるということなので何よりです。
イベント準備もこの調子で頑張ってくださいp^0^q
2009年04月22日(Wed) 06:32
編集
1ヶ月に2回のイベントとは!!! 忙しいけど、嬉しいことよねぇ。あー、コタコさんの作品見に行きたいわぁ人∀`)

こちらのキャミワンピもかわゆい♪♪
私もキャミワンピ作りたくってうずうずしてるんだぁ。
あと1個イベント用を作ったら、とりあえず自家用縫うぞー♪
2009年04月22日(Wed) 21:28
編集
◆ kumi さん。 
>↓のも可愛いけどチュニックもいいですね♪

ありがとうございます((*´∀`))
BWはいいですよね。
少し前まではあまり興味も無かったんですが・・
今は好きです。

縫いも今、自分なりにハイペースです。
改めて、縫い縫いが楽しいと感じてる今日この頃。
kumiさんもた~くさん縫ってますよね!
お互い頑張りましょ♪



◆ dunjum さん。 
>1ヶ月に2回のイベントとは!!! 

そうなんです。嬉しい悲鳴です((*´∀`))
今いい調子で縫えてるので、イベントまでキープできればいいんですけど・・・
GWでスローになるんだろうなぁ・・

コレ、かわいいでしょ!←自画自賛・・・(;´∀`)
自分用にも欲しいなと思ってるので、
イベント終わったら縫うぞ~!と気合だけは充分。。
でもその前に息子のズボンも品薄なんだよね~・・
こちらが一番最重要かも。汗
2009年04月22日(Wed) 23:06
編集
可愛い~~~
生地もふわふわっぽくっていいですね。
わたしもじつは先日 着なくなったTでこんなかんじの予想して作ったんですが...
生地があまりのびないせいか....
それともわたしがデブになったせいか....
できたものを試着してみると
ぎちぎちのパツパツ...ショックでした。。。
ちゃんと考えて作らなくっちゃだめですね。。

イベントで忙しいなんてうらやましいです。
わたしも腕をみがかねば..なんて...
2009年04月25日(Sat) 18:44
編集
◆ charo さん。 
ありがとうございます((*´∀`))
でもこれ、生地はちょっと固めです。

>生地があまりのびないせいか....
>それともわたしがデブになったせいか....
>できたものを試着してみると
>ぎちぎちのパツパツ...ショックでした。。。
>ちゃんと考えて作らなくっちゃだめですね。。

分かります、分かります!
私も同じようなこと何度もしてます。
分かっていても思いつきでいっちゃうんですよね~(;´∀`)

イベントもね。頑張らねば!です。
2009年04月26日(Sun) 23:25












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
