手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPお買い物@布その他 ≫ さらに肥ゆる・・・

さらに肥ゆる・・・

12月は自制心ゼロで暴走してますよ!!
そんな怒涛の布買い祭り第2弾。



こっとんプラネットさんより。
画像 2267
大きないちご柄がとっても可愛い♪綿麻モーリーPt(ドット&いちご)
   ベビーピンク(0.5m)/ナチュラル/レッド(1m)
カワエエ~~~((*´∀`))
ナチュラルレッドは思っていたより地の色が濃かった。
でもイチゴ柄・・・ムフッ((´∀`*))


服地・布地のマツケさんより。
画像 2268
 綿麻キャンバス チェック&ドット ≪リバーシブル≫
    新色!サフランイエロー(0.5m)
 コットンリネンクロス*ちっちゃなドット♪
    ダークレッド×オフ(0.5m)
    【新色】マリンブルー(0.5m)
 ふんわ~りWガーゼ*バンビちゃんと仲間たち♪
    アイボリー×レッド系(0.5m)
ずっと欲しかった黄色のドット&チェックをゲット!
こちらもなかなかいいお色。
組み合わせに欲しかったドットを二色と、
あとはマスクが欲しいなと、ガーゼ。

どちらのお店もメール便範囲でのお買い物。
しかもポイント利用(=m=* )クス…


次。

パンドラハウス。
画像 2270
 280/m、380/m の布帛。
内布用。
結構減りが早いので、ちょっと多めに買ってます。
 
500円ニット着分。
画像 2271
好き~な感じの変わり編みがありました。
即買いで。笑
かわいいわ~~~((*´∀`))



次がラストUPだといいな!
12月、家計は火の車!!応援クリックもヨロシク! にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
おー、在庫増やしてますねー^^
潔い買いっぷりで見てて気持ちが良いです♪
個人的にはパンドラのニットが好み。どんなのになるか楽しみだわ~♪ちなみに、我が家の近くにはジャスコ系列のスーパーがないので、必然的にパンドラもありません。いいなぁ、パンドラ・・・
2008年12月12日(Fri) 03:01
編集
同じく自制心皆無のdunjumですぅ。。

パンドラニットいいなぁ。幸い比較的近くにイオンできたんだけど、布揃えはいまいちだったんだよねぇ。
東海地方イオンに行きたいわ(笑)

私もこれで年内最後の布買いっ!のはずが・・・・・。ひこうきプリに先ほど掴まりました●~*
あー、来年は極力布買い控えなくっちゃ!!ってできると思う??
2008年12月12日(Fri) 09:42
編集
◆とがっちさん。
順調に増えてますよ~(?)
完全に何かがぶっ壊れています。
あぁ・・・年越せるかな...( = =) トオイメ
パンドラニット、いいでしょ~((*´∀`))
最近改装があって、SALEで2割引!
コレは買いですよね?
って、あったらあったで増えますので・・・ないほうがいいのかも(;´∀`)



◆dunjumさん。
dunjumさんもぶっ壊れてる?
嬉しいわ~仲間がいて。
って、レベルが違うか???笑

パンドラはたまにものすごくヒットするものがあって、侮れないです。
でもだからこそ覗いちゃダメなんだけど・・・
私もまだまだ続きそうな予感が・・・(l|l =д=)ガーン…

一緒に来年こそは悔い改めましょう!笑
2008年12月12日(Fri) 19:51
編集
はい!!文句なしに可愛い大好きなドット&いちご。最高です何作るのかしらウフフ楽しみ!でもコタママ久々に可愛い柄とキレイ色の気がするけど?
で、生理来ませんけど?数ヶ月前もそんな話しだったよね(>_<) 気のせい?
2008年12月12日(Fri) 19:56
編集
◆heart姉妹ママさん。
>でもコタママ久々に可愛い柄とキレイ色の気がするけど?
小物用の布に萌えたのが久しぶりだからかな?
イチゴ柄が妙に気になって、今日も届いてます。
後日UPします。
もうホント、かわいいの。
何にしようかな。

え、えぇ、えぇぇぇぇ???
もしや・・・心3姉妹の日が近い?
ドキドキ・・・
2008年12月12日(Fri) 20:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月12日(Fri) 20:51
編集
◆鍵コメさん。
お忙しいとは思いつつ、ちょっと面白そうなお話だったもので・・・
もしも興味があればここのメールフォームからでもメールくださいね♪
2008年12月13日(Sat) 22:12












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ