手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPキッズ&ベビー ≫ イベント終了!&ナップサック。

イベント終了!&ナップサック。

1day shop *in the life* vol.2
終了しました。

私のお品も大方お嫁に行ったと聞きました。

遠方のため、お手伝いは出来ませんでしたが、
お声をかけてくれたイナちゃん、
スタッフの皆様、
会場までお足を運んでくださった皆様、
 kotappy のお品を手にとって下さった皆様、
本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

totori200.gif


イベントの納品が終わって、
今週は羽目をはずしています。

と言うのも、2年間、
息子と兄弟のように仲良くしてもらった、
近所のご家族が今週末にお引越し( ノД`)シクシク…
息子と同学年なのは3人姉弟の真ん中の子で、
ベテランママさんなので、
私自身も、たくさん支えてもらったし、
心強い存在でした。

本当に毎日会っていたので、
未だいなくなる実感が湧きません。

お引越しが遠方のため、
次にいつ会えるのか分からないので、
仲良し3人組@チームママで、
今週は本当に1日いっぱい遊んでいます。
もちろん子どもたちも、学校が終わると毎日遊んでいます。

最後に何か、
まだまだほやほやとはいえ、一応ハンドメイダーなので、
何か手作りでお礼がしたいなと、
まずは息子とお揃いで、
小学生の必需品???ナップサックを。
画像 2174
お気に入りのechino lady bug で。

前面ポケットにはファスナーをつけました。
画像 2175
kotappyタグも付いてます。

まだまだ色々作りたい物がいっぱい☆
なのに、時間が取れません。

でもでも、贈り物は、送ることが出来ても、
思い出は今しか出来ない!



と言うことで、
明日もまたいろんなお友達を誘ってのお別れ会です((*´∀`)) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
コタコさん、こんにちは~♪
お友達、お引越ししちゃうんだね!
寂しい気持ち、わかるわかる~(-- )( --)(-- )( --)ううん
私も引越ししてく立場だったから
お別れするのって本当に辛いよね。

ナップサック、生地がカッコイ~☆
男の子って感じがするよ!!
うちもリュックより、ナップサックの方が荷物入って喜び(;´▽`A``。
次回カバン系を作るときは、うちもナップサックにしよ~っと♪
2008年10月23日(Thu) 11:25
編集
イベント終了お疲れ様ぁ。。
沢山の出会いがあったみたいだね。。
Kotappyの作品は素敵だもん。私もいつか手にしたいわ(´艸`)

お友達、お引越ししちゃうのね…。淋しくなっちゃうけど、もう少し子どもの手が離れたら、旅行がてら再開ってのも楽しいよっ!出会いがあるから別れもあるんだよね。 お引越しまで、たくさん楽しい思い出作ってね!!

ナップザックもいいなぁ。やっぱりこの形が小学生には便利よね♪
2008年10月23日(Thu) 19:52
編集
◆あおいさん。
そうなんですよ~~。(゚うェ´゚)゚。
大人になってから初の?親友(悪友?)だったのに・・・
まだまだ実感は無いんだけど・・・

この生地は、柄が大きめなのでこういうのがかっこいいよね~♪
小学生になったら、子ども会の行事とかでナップサックがあるといいみたいなので・・・
でも息子の反応はいまいちorz



◆dunjumさん。
イベント当日の私はまつパーかけてたくらいなので(笑)、
スタッフの皆様にお疲れ様かな。

>Kotappyの作品は素敵だもん。
え~・・褒めても何もでないわよ(=m=* )クス…

ここに移り住んでから、もう何度目のお別れかしら。
でも、大人になってからの親友って言うのは初めてだったので、
本当に悲しいです。
来週あたり、揺り返しでウツになるかも・・・

ナップサックはやっぱり小学生の必需品よね???
なのに息子の反応の悪さッたら・・・_| ̄|●
2008年10月24日(Fri) 00:01
編集
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008年10月24日(Fri) 00:46
編集
◆サトシさん。
いつも応援ありがとうございます☆☆
2008年10月26日(Sun) 22:30












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ