手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ どんどん増える・・・COSMO新着。TOPお買い物@布その他 ≫ どんどん増える・・・COSMO新着。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんどん増える・・・COSMO新着。

一番欲しかった布はあっという間にSOLDだったのに、
買っちゃってる私って・・・

■布帛の部。
画像 2115
 リネン100グリーン
 ダンガリーストライプブラックB
このリネングリーン、
前回も欲しいなと思って、
でも買えなかったのを買ってやった。
すっごく肌触りがいい。
麻は今まで直接1枚では着れなかったけど、
これはいけるかも。
でもこの色・・・着れるのか、私?苦
ダンガリーストライプはキャミワンピで。

■ニットの部。
画像 2116
 接結リバーボーダー杢グレーネイビー
 ニュアンス編地チャコール
接結はマフラーにしたいなぁと。
編地は思ったより色が濃いなぁ。
でもこちら、カーデに。

■おまけの部。
画像 2119
思いっきり色飛んじゃいました(-ε-。)ムゥ-
黄色?と黒の天竺です。
どちらも長Tにしようかな・・・
急に寒くなって、長袖不足(@私)なのです。
着るものがな~い!



ついでに先日ポチッた Cotton Leaf さん。
画像 2122
 綿麻キャンバスリバーシブル フルーツ&ドット レッド
 綿麻リバーシブル ロボットスター グリーン
赤のほうは、裏表合わせて1度に4度オイシイ生地。
ロボットのリバーシブルは初めて見たときから、
「これ欲しい!」
と惚れ込んでました。
あとはイニシャルテープと、トーションレース(茶)と、
クラフト用接着芯を。

小物モチが続いていて、
手持ちの接着芯が残り少なくなってしまったので、
勢いで買った品々でした。。。


頼んでいたファスナーもいただいたし、
頑張ってイベント用に小物縫うぞ~!
でも長Tも縫いたいぞ・・・ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんわ

たくさんポチってますね~
Cosmoさんは がんばって(笑)スルーしたんですが、皆さんの購入ネタばれを見て
後悔しまくっています(;´▽`A``

どれもこれも素敵な布ばかり・・
イナバニーさんの1day shop・・
まだ未定なんですが、行きたいなぁと
思ってます。
コタコさんmadeのお品物楽しみだわ。
イベント作品づくりも大変かと思いますが、
ほどほどにがんばってくださいね~
2008年09月30日(Tue) 02:30
編集
どれも素敵ですねー。
ニュアンス編み地は私もちょっと惹かれました。
これだけ買うのもなーとスルーしましたが・・・
どんな作品に仕上がるのか楽しみです^^
イベント準備、無理のない程度に頑張ってくださいね~。
2008年09月30日(Tue) 09:32
編集
届いたねぇ。。COSMOさん、我が家も今日には来るのかしら・・・。f(^^;)なんか今になって同じような在庫を増やしただけの気がしてるわ(爆)
グリーンリネン、見た時には欲しいっと思ったのに、すでにSOLD・・・。肌ざわり良さそうだよねぇ。インに黒タートルとか合わせれば、これからの季節でもイケるでしょっ!

ロボットリバーシブルがツボだわっ!私は別のお店で見かけたんだけど、Shikiの入学準備でも拒まれそうなので、スルーしたの。。。どんな小物に変身するか楽しみっ!
イベント、ホント無理すぎないようにね(多少の無理はしたくなると思うから・・・BY経験者!笑)
2008年09月30日(Tue) 09:46
編集
◆のほほんさん。
ポチってます。
何がびっくりって、まだ届くこと。爆
何を作るか決めて買っては見たものの、
縫えるかどうかが大問題です( ノД`)シクシク…
ガンバロ。

イナバニーさんの1Dayshop、行ける範囲なんですよねぇ・・・
羨ましいです。
私も行きたい。
えっと、もし行かれるのでしたら、私の作品はスルーで。笑



◆とがっちさん。
縫い妄想の暴走中です。
どう見ても縫えるとは思えない量です。
って言うかまだ来ます。苦笑
WBさんのコンビカットも欲しいなぁ・・・←まだ言ってる。
イベント準備、進まないんですよ。
どうでもいいところで躓いてる感じです(-ε-。)ムゥ-



◆dunjumさん。
届いた・・・届いたよぉ・・・
イベント準備と称して、部屋が散らかってるところにこの量は危険です。

>なんか今になって同じような在庫を増やしただけの気がしてるわ(爆)

ドッキーン!!
私も同じですが。

イベント準備も手こずってまして・・・
dunjumさんにいただいたギリギリ星人モチが役立ちそうな予感・・・(;´∀`)
2008年09月30日(Tue) 22:16












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
