手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ PUKUさん。と・・・製作中?TOPお買い物@布その他 ≫ PUKUさん。と・・・製作中?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PUKUさん。と・・・製作中?

やっちまったのはかれこれ2週間前ですわ。

1.5cmチェックコットンリネンのチャコールグレーに一目惚れ。
右から2番目。
画像 2093
まぁ、それだけで終わるはずなく。
 タンブラー起毛のCLキャンバス・ローズダスト
 タンブラー起毛のCLキャンバスプチブーケ・グレープ
 1.5cmチェックコットンリネン・チョコ
起毛の生地って苦手だったんだけど、
これはかわいい!
なんとも言えず、優しい色合いです。
で、私、ブロックチェック買い過ぎ。笑

いいのよいいのよ。。。。
イベントもあるしね…(-ω- )シ-ン
 あまり縫えてないです・・・やばいよやばいよ~~


     mogumogu50.gif


それから、
ず~っと「いつか作ってやろう」と思っていたもの。
画像 2091
やっと腰を上げました。
これは何でしょう~(*´艸`)



  イベントものも頑張れよクリック、していただけると幸いです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
うぷぷ、ここにも布買い仲間がいて勇気付けられるわ(笑)。
PUKUさんは布帛充実してるからねー。
覗いたら最後逃げられないので
最近はなるべく見ないようにしてます(^^ゞ

↑、何だろ??
布帛のりんごちゃんにバイアスだよね。
うーん、ミシンカバー?
詳細アップ、楽しみにしてるわー(*´∀`*)
2008年09月23日(Tue) 23:44
編集
こんばんわ~~!!
布帛、私もプクさんを覗くと逃げられなくなる系の人です(笑)
チェック大好きだし、紫系も大好きだし、
見ると欲しくなってしまいますがな・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
(縫える見込みがないのに・・・w)

これは何になるんだろう?
バイヤス状に包んでる状態かな?
うぅぅ~ん・・・
完成が楽しみ・・・壁|m`)ムフッ
2008年09月24日(Wed) 00:06
編集
買ってるわね・・・壁|m`)ムフッ。
起毛、かわいいよね!!
私は結構子供のパンツとかにするの好きだよ~♪
どんなカタチに変身するのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

「いつか作ってやろう」、何かな何かな??
イベントもあって、しばらくは忙しいと思うけど
無理せず頑張ってね♪
2008年09月24日(Wed) 12:30
編集
◆ひなさん。
((*´∀`))。貢献できてるかしら。
PUKUさん、久しぶり買いでした。
今布帛ブームなので・・・
届くのは遅いけど、やっぱり安いしd(-∀-。)ネッ

りんごちゃん。
かわいいんだけど小物使いしてても減らない@2mカット。
なのでちょっと大胆に使ってみました(*-∀-)ゞェヘ♪
詳細までしばしお待ちを。笑



◆coco*さん。
>(縫える見込みがないのに・・・w)
ドッキーン!
そんな見込みのない布たちが恨めしげに私を睨んでるわ・・・。(゚うェ´゚)゚。
でもどれも可愛かったのぉ~~~
これでも減らしたのよ。

これ。
意外と難問?
バイアスも縫う距離長くて嫌になったわε-(・´д`・;)フゥ…



◆あおいさん。
子供のパンツか!
って、花柄じゃダメだよね・・・(*´艸`)
ちょこっと使いに可愛いなぁと思って花柄は少量買いだったけど、ちょっと後悔・・・
可愛すぎる!

そうそう。
イベントねぇ。
気持ちだけは焦ってるんだけど、
縫いが脱線しております。
ただいま迷走中・・・
2008年09月24日(Wed) 20:03












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
