手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ orangenaさんカットクロスセットとお届けもの☆TOP+雑事+ ≫ orangenaさんカットクロスセットとお届けもの☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

orangenaさんカットクロスセットとお届けもの☆

大雨だったと思ったら、
今日はものすごくいいお天気。
しかも暑いの。
うう~~~
って思っていたけど、
久しぶりのお荷物です((*´∀`))

魅惑のお知らせをいただきました、
結果的にありがとう!!

pattern & fabric orangenaさん。
お初です。
【カットクロス 5mセット 8】
画像 2051
内容は・・・
 動物パイルニット りす(モカ)
 無地パイルニット モカ
 無地キルトニット オリーブ(画像より濃い目グリーンです)
 ボーダーキルトニット 杢グレー×ネイビー
パイルニットが各1m、
キルトが各1.5mです。

あぁ~かわいいよ~~~。
パイルはお友達ベビへの贈り物かな。
キルトは息子&甥っ子の冬服に。



で、お昼前、、、
もう1回チャイムが鳴り、、、
「あれ?息子もう帰ってきたん?」
「いや、まだだろう。」
「え、もう何も頼んでないのに、、、」
と訝しんでると、
ネコさんのドライバーさん。

差出人はdunjumさん!
きゃ~~~!!
もしやこれは、カウプレ品???


画像 2047
お願いしたのはフックバッグでした。
もう、超ステキなんッスけど・・・
自作バッグがヘボく見えてきた。。。

前面にはレース・・・
画像 2048
バテンレース、ステキ☆
しかもトーションはピンク?ラベンダー???
かわい過ぎッス!
何気なスタンプも、やられた!!

内布はこれまたラベンダーパッチ柄。
画像 2050
もう、これ、どうしようかな・・・
ツボ過ぎるんですが、dunjumさん。
惚れてまうやろーっ!

本当にありがとうございました!!


最近の私ッたら、
委託が決まり、
kumiさんのところでカウプレ残念賞が当たり、
dunjumさんのところでフックバッグが当たり・・・
今までの運のなさが嘘のように良いほうへ進んでます。

ちょっと返り討ちが怖い。

このままツキに乗って行けるでしょうか?
頑張ろう!の気持ちをこめて。
月末あたり、3周年記念プレ企画、やりたいと思います。
あ、宣言しちゃった にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
orangenaさんのカットクロスいったのねー。
そのお値段の可愛さにすごすごと退散したので
コタコさんちで見れて満足(-∀-) ニヒ♪
どれも可愛いねー。
どんな形になるか楽しみ♪

dunjumさんのバッグ、可愛すぎるんですけど!!
私もドつぼですー。
小物をこれだけ丁寧に仕上げられる根性が欲しいわ。
最近は小物縫いしてたんだけど
つくづく自分には小物は向いてないと認識できたわorz

で、何?
三周年記念プレ企画とな?
もちろん参戦しますぜー☆
でも委託もあるし、ほどほどに頑張ってね。
無理はいかんよ(*´∀`*)
2008年09月01日(Mon) 22:45
編集
おお~!私も見に行ったものの即退散。^^;
やっぱり可愛いわ~♪

dunjumさんのフックバッグ!
え~可愛い~♪
内布が、ラベンダーカラーなんて!!!
やられたわ~^^*
しかも、とっても綺麗に作られてる!
いいな!いいな!ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

おっ!カウプレ???
モチロン参加するけど、無理しちゃいかんよ。
2008年09月01日(Mon) 23:02
編集
◆ひなさん。
orangena行っちゃいました。ハハハ・・・
お値段は目が飛び出るのですが、
委託が決まったってことで浮かれポンチだったんです。(゚うェ´゚)゚。
しかも焦って携帯から買ったという・・・(*´艸`)
でもどれもとってもステキな生地なので、良しとします。

dunjumさんの、ホンッッットにステキなの!
綺麗なの!
私もどうも、小物作りはダメっぽいです。

プレ企画、やっちゃうよ?
いつまでこのハイテンションが保てるんでしょう?
おちたら中止になったりして(*´з`)・;゙.:';プッ
何がいいかな~((*´∀`))
2008年09月01日(Mon) 23:05
編集
◆つぼばぁさん。
二アレスでした・・・
orangena行っちゃいましたよ~・・・
給料日後は怖いね~。<責任転嫁。

dunjumさんのフックバッグもいいでしょ~(*-∀-)ゞェヘ♪
そうなの!
内布のラベンダーにノックアウトよ。
あまりに綺麗に作られてるので隅々まで見ちゃったわ~。

プレ企画、参加予約?ありがとうございます。
宣言してしまったからにはやらなきゃですね。
おし!頑張るぞ~!!
2008年09月01日(Mon) 23:08
編集
pattern & fabric orangenaさんのパック。
連絡もらって やっとPC開いたときには
ほとんどが売り切れでした。
どっちにしろ 予算オーバーだから無理だったんだけど(;^_^ A

フックバック。ステキだね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
バテンやトーションの組み合わせセンスがさすが。

プレ企画!楽しみにしています(*´艸`) 
2008年09月02日(Tue) 08:56
編集
すいませーん、、、Orangena*さん誘惑だけしておいて、本人もスルーですf(^^;)
でもでも、可愛いし、許してくれる??

バッグも気に入っていただけてよかったわぁ人∀`*) あまりじっくり見ると、ザッパーの実態がわかるのに、お目こぼししてくれてありがとう(^_-)-☆

このPukuさんの綿麻オックスの色いいでしょ??すっかりお気に入り♪ 
あ、トーションレースはMerciさんのミモザ<ラベンダー>ですっ!これもいい色だよね♪
私のフックバッグとおソロなので、ぜひぜひ活躍させて下さいね(´艸`*)
2008年09月02日(Tue) 11:58
編集
再びお邪魔っ!!
3周年カウプレ??絶対応募しちゃうよん♪
でも、↑の方々同様、無理しちゃ駄目よぉ。
2008年09月02日(Tue) 12:00
編集
◆しぇるさん。
orangenaさん、私もすぐにはPC開けそうになかった&予算的に、、、と思っていたのだけど、
携帯からちょこっと覗いてやられちゃいましたi-201
ちょうどベージュモードのときだったんで、このセットに、一目惚れです。

フックバックはもう感激です。
使うのもったいないんです、どうしよう。
プレ企画も頑張りま~す!



◆dunjumさん。
え?
本人スルーはなしでしょう!笑
誘惑の罠にはまったわ・・・(*´艸`)
でもキルトはふかふかだし、許しちゃいます((*´∀`))

フックバック、もう隅々まで見ちゃったわ(*´艸`)
でもどこがザッパー?ってくらい丁寧で感動しました。
うんうん、この生地もいい♪
dunjumさんとおそろいってのもポイント高いわ~♪
プレ企画も頑張ります!
今、勢いづいてるので、波に乗っとかないとd(-∀-。)ネッ
2008年09月02日(Tue) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
