手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ オフ会☆布買いTOP+雑事+ ≫ オフ会☆布買い


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オフ会☆布買い

Oh-weedy leaf』のdunjumさんとオフ会しました☆

戯れる息子たち。
画像 006


発端はdunjumさんの里帰り。
前日にお誘いを受けて、
行ってまいりました☆
dunjumさんのご実家が同じ県内なので、
いつか会いたいな~と思っていたので、とっても嬉&楽しかったです。


で、dunjumさんから教えられ(?)いつかは行きたいと思っていた、
ジ・ゼルさんに連れて行ってもらっちゃいました!!

いや~、感動です!
布が所狭しと積まれていました。
子供がいなきゃ、何時間でも要られるわ・・・(*´д`*)ポッ

え?
買ったのかって・・・?



ふふ((*´∀`))



そりゃ買うよね。
私だよ??クス。
画像 1991
右2つ、布帛です。
ローン?ボイル?
薄手の綿です。
どちらも1.5mカット。

右クローズアップ。
画像 1992
なんかこのファンキーさがツボりました(*-∀-)ゞェヘ♪
息子用にちょっとかっちりしたシャツとかかっこいいんじゃ?って思ってます。
あくまで思うだけだったりしますが。クス。

左はかわり編み~♪
画像 1993
所々にスパンコールが入っててかわいい((*´∀`))



それから・・・
dunjumさんから素敵なものをいただきました☆
画像 1988

このスナップなんて、まさに私も目をつけてたわ~~((´∀`*))キァハハ♪
画像 1990

ありがとうございます(*´ε`*)チュゥ♪
大事に使わせていただきます。

私はと言えば。
時間がなくて何も用意できませんでした。(゚うェ´゚)゚。
ゴメンナサイ



でも本当に楽しい一日でした。
誘っていただいてありがとう!
dunjumさんはとってもかわいい方でした( ´艸`)ムププ
息子くんたちはdunjumさんお手製のお洋服がとっても似合っていて、
かわいかった~!おばちゃんメロメロ(*´ε`*)チュゥ♪
でも私ったら、緊張してたので、
印象悪かったんじゃないかな~~(;´Д`)

ハンドメイドなものをたっくさん観察させていただいちゃったり・・・
ホント失礼なやつですみません

こんな私ですが。
またぜひ機会がありましたら呼び出してくださいね~~~(●´w`)ノヨロ② にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
オフ会いいな~。
私もdunjumさんと何度かお会いしてますが、
お子さんとお会いしたことないんですよ。
うらやまー。

ファンキーな生地、アロハにしてもかわいいかも。
どんなのになるやら、楽しみにしてますね~♪
(って縫えないんでしたっけ・・・)
2008年07月31日(Thu) 23:37
編集
オフ会って憧れます。
楽しい時間を過ごされたようで、私もニマニマしちゃいました^^

そして、布!もちろん買いですよね~♪
でも、思ったより少なめでビックリ(≧m≦)
一番右の布、有名なデザイナーさんのもの!?って感じですね。
シャツにしたらカッコイイと思います!!
2008年07月31日(Thu) 23:51
編集
オフ会憧れです~。
楽しかったんでしょうね♪
息子君たちも^m^

ジ・ゼルさんぜひ行ってみたいお店の一つです!
安いんですよね~。
とりあえずネットでサンプル請求しとこうかしら。。。
息子君用のシャツ、どんな風に出来上がるか楽しみです♪
2008年08月01日(Fri) 06:34
編集
私も一度はオフ会って、してみたい!
身近にリアル布友なんていないし~
最近、母も付き合ってくれないし~
寂し~~~い(T▽T)泣
って、ネットでざくざく買っちゃ駄目だけど。爆

息子さん達の戯れも楽しそうだわ。
夏休みもあと1ヶ月…母親業もがんばりましょう!
そして、少しでも縫うのよ~
私もね…(-。-) ボソッ 爆

2008年08月01日(Fri) 09:16
編集
わぁ!!パソコン復活おめでとー!!
良かったね♪

オフ会?いいなぁ!
すんごいドキドキしそうだよね♪

生地、かなりわたし好み~!!
いいね♪うんうんシャツにしたらかわいいと思う!!!

プレゼントもステキだし♪
楽しい時間過ごせてよかったね!!
2008年08月01日(Fri) 10:50
編集
どもぉ。。。。
昨日無事??葉山に帰ってきました。。
この度は、急なお誘いにもかかわらず、出かけてくれて本当にありがとう♪♪
>かわいい方・・・・って(滝汗)
初対面にもかかわらず、鬼&がさつ母振り満載でお恥ずかしいf(--;) 2匹も、お調子モノですが、とっても楽しかったみたいで、懲りずにまた遊んでやってくださいねぇ。
スナップ、被ってなくてよかったわ人∀`*)
ジゼルさん、楽しいでしょ?? お互い、私たちにしては、抑えた布買いだったよね(笑)
午後からようやくネット落ちから脱出できそうです。
後でトラバさせていただきますね♪♪
2008年08月01日(Fri) 12:37
編集
オフ会、思えば私とコタコさんのオフ会もかれこれ1年前になるのよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近は1人でこもって縫い縫いする事が多いから
私もコタコさんとオフ会したいわ~(←産まれる?)

コタ君の着てる服、この前の恐竜タンクね(^^)。
サイズもぴったり、よく似合ってるよ~☆
2008年08月01日(Fri) 14:22
編集
◆とがっちさん。
オフ会、楽しかったです!
身近にハンドメイダーさんがいないので、こういう機会がもてるのは楽しいですね♪
dunjumさんの息子くんズもめちゃカワ☆でしたよ( ´艸`)ムププ

そう、そうそう。
縫えないんですよ。
なのに生地が増えていく恐怖・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル



◆ちびもい☆さん。
オフ会、、、やっぱり会うまではドキドキなんですけど、
実際は初対面って気がしない!(←失礼?)
いつの間にか趣味モードで話が進んじゃいます( ´艸`)ムププ

布、やっぱり少ないと思いました?
所持金の問題で。。。(*-∀-)ゞェヘ♪
でも持ってなくてよかったです。あったら際限なく買ってしまいそうだったので・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



◆kumiさん。
オフ会、楽しかったです♪
息子ズも年頃が近いせいか初対面とは思えないはしゃぎようでした(;´∀`)

ジゼルさん、衝撃的なお店でした・・・
決して広くはない店内が布布布・・・
お値段も良心的で((*´∀`))
シャツ、、、いつ縫えるんだろ・・・



◆つぼばぁさん。
つぼばぁさんもぜひオフ会しましょうよ!
たぶん?会える範囲内ですよね・・・
いつか突撃させていただきたいわ!笑

夏休みがなが~い!
縫いたいわ・・・ウズウズ。
そうね、、、少しでも縫わなきゃね・・・
増やしてる場合じゃないわね(=m=* )クス…



◆mitoちゃん。
PC復活、よかったのか悪かったのか・・・
早速ポチっといっちゃってたり・・・

オフ会、楽しかったよ^^
いつかmitoちゃんにも会いたいわ!
生地かわいいでしょ?
シャツにしたらかわいいよね♪



◆dunjumさん。
お疲れ様です!
イエイエ、こちらこそ、誘っていただけて嬉しかったですぅ(*´д`*)ポッ
うちの息子、初対面の人と会うとき、
子どもらよりお母様にやたら話しかける子で(マダム好き?)・・・ゆっくり話もできずですみませんねぇ。
でもホント楽しかったみたいでまた会える?と何度も聞かれました。
懲りずに遊んでくださいね♪

ジゼルさんも連れて行ってくれてありがとう!
所持金少なめにしておいてよかったわ。。。
あったらあるだけ買っちゃいそうなお店!危険だわ(=m=* )クス…

あ!トラバ!
設定しておきます(;´∀`)



◆あおいさん。
あ!そうだね。
あおいちゃんとも去年の今頃だったわね。
近々また突撃しちゃおうかしら( ´艸`)ムププ

そうそう、恐竜タンクです((*´∀`))
恐竜公園へは恐竜を、
水族館には魚のTシャツを着たがる単純息子です(=m=* )クス…
2008年08月01日(Fri) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

オフ会 @のんほいパーク!! (19:50 訂正アリ)
えと、Hayama Lifeカテゴリになってますが、実家ネタです(笑) 続けてのエントリーは、実家豊橋にて・・・・。 月曜日に、盆踊...
2008年08月02日(Sat) 06:33
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
