手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ トミショウさんで。。。TOPお買い物@布その他 ≫ トミショウさんで。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トミショウさんで。。。

久しぶりに一週間ほど落ちていました。

意味なくネットをふらふらしたり。
うっかり買い物しちゃったり???

やっと復活の兆しです。

てんとうむし・あか

ってコトでまずは布買いから!

トミショウさん。
久しぶりです。
白系のニットが欲しかったので・・・
画像 1915
左から
 ●テレコメッシュ(針抜き)カフェオーレ
 ●天竺  グリーン
 ●天竺  オートミール杢
 ●天竺  ホワイト杢
ホワイト杢とオートミール杢・・・?
どう違うんだ?!
と両方買ってみました。
結果。
オートミールはちょっと黄色っぽい。
ホワイトは白っぽいグレーな感じ・・・?

テレコメッシュは目に付いたのでカートに入れてみました。
コレがまたむっちゃ可愛い(人´∇`)w
グリーンもいい色でした☆
天竺は3つとも薄手です。(透けるくらい)
イン用にTシャツやキャミ、タンクトップと。
夏向けには良さそうです。


で、こちらもドドンと。
画像 1918
毎度のことながらおまけのほうが多いんじゃ?って量です。
一番上がパープルのテレコ素材。
サラッとしてて、これまたタンクなんかには良さそうな。
真ん中と下は布帛です・・・お母さんのスカート?みたいな素材です(何にしよ・・・



さらにはこの隙間を埋めるかのように詰まってました・・・
画像 1916
コレもおまけでは???
水色のミニ裏毛と、
黒のシルケットフライスです。
一気に山が増えたわ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



あ・・・今夜のCOSMO新着ももちろん弾けて来ましたYO!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
うふー♪
買ってるねー(*´∀`*)
トミショウさん、まだ買った事ないんですけど
おまけがすごいんですねー。
おまけも考慮して少なく買ったほうがいいのかな(笑)。

むふふ、COSMOさんで弾けたとな?
私も一緒(笑)。
あとでネタばれしようねー(*´∀`*)
2008年05月28日(Wed) 22:19
編集
おひさ~
トミショウさんすごいね!本当におまけのほうが多いのでは…^^;

cosmoさん、今回もスルーで!
あちこちで弾けすぎ、予算が無いのよ~^^;
コタコさんのupで、我慢しようかなぁ
2008年05月28日(Wed) 22:28
編集
◆ひなさん。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
落ちてても増えるものは増える模様。
どう済んだ、この山は!
トミショウさんはおまけがホントすごいんですよ!
気をつけてね(*´∀`*)

COSMOさんは粘ったわよ~~~!
おかげで第一候補が買えました!
ネタバレお互い楽しみだねぇ~♪



◆つぼばぁさん。
おひさ~~(*´ε`*)チュゥ♪
ホントね、おまけのほうが多いよ。。。コレ。
シルケットの黒がさぁ、ものすごい量なのよ。
怖くて計ってないけど(-m-)ぷぷっ

えぇ?
スルー出来る強い意思を私にも分けて欲しいわ・・・
予算は私もないのよ・・・
そろそろ首が回らなくなるわ...( = =) トオイメ
2008年05月28日(Wed) 22:43
編集
トミショウさんのおまけすごいねぇ。。おまけ山が怖くてのぞけそうにないです(笑)

でも、テレコメッシュもグリーンも好みだわ人∀`*)

COSMO、着ちゃいましたねぇ。。つぼばぁさんっ!私にもスルー力を分けて下さいぃ・・・。ってつまり行ったってことね(笑)
2008年05月28日(Wed) 23:21
編集
cosmoさん
私もいっちゃいました(o ̄ー ̄o)
でも 控えめです。

どれだけはじけたのか・・・
ネタバレ楽しみにしていまーす。
2008年05月29日(Thu) 11:32
編集
◆dunjumさん。
はい。。。
おまけの山、凄いことになってます・・・
でも白系二つは少しだけ形になりましたよッ!
(って衣装ケースが山になるだけだったりして( ̄m ̄* )ムフッ♪)
COSMOdunjumさんもいったのね。
安心したわ!



◆のほほんさん。
えぇ・・・控えめなの・・・
寂しいわ!
私も絞った割に一葉さんって・・・(-ι_- )クックック…
のほほんさんは何を買われたのかしら(*´∀`*)
2008年05月29日(Thu) 22:46












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
