手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPお買い物@布その他 ≫ COSMO&キバジ新着と着画色々☆

COSMO&キバジ新着と着画色々☆

今回のCOSMOさんの新着は、
こんな感じにナチュラルで攻めてみました・・・
画像 1877
左から、
 ●おまけのオフ白フライス。
 ●模様編みニット 
 ●格子接結赤
 ●ジャガード風メッシュ生成り
格子接結は紺色を狙っていたけどカートインならず。
巻物にしたいなと。
ジャガード風は粘って希望の生成りゲット!
カーデorボレロを。。。

キバジさん。
画像 1880
左から・・・
 ●おまけの濃紺ベア天!以前も貰ったけど、死蔵中だわ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
 ●タンベージュ ラベンダーモーブ小花Pt ガーゼワッフル
 ●パウダーブルー ラベンダーモーブ小花Pt 19/ラフィフライス
 ●墨染色 ラベンダーモーブ小花Pt 19/ラフィフライス
ベア天何にするべ・・・やっぱりキャミ?
小花に関しては壊れています(=m=)クスッ
あまり花柄を着ることはないんですが、
つい買ってしまう柄です。
これらもキャミか半袖Tかなッ!

clover200.gif

息子カエルT着画。
画像 1876
参考にならず。。。
でも120でいい感じよ!
手に持ってるのはチャレンジ5月号付録のミニひまわりです。


あと、私の失敗シリーズ。笑
ボーダーTシャツ。
画像 1874
テンション高なのでゆとりあり。
インにキャミ着てればいけるわね。
肩ひも注意かな?

こっちは完敗だね(´ー`)┌フッ
チュニック。
画像 1873
腰周りパツパツでしょ( ´艸`)ムププ
袖を半そでにして、
着丈も短くしたら着れるかしら・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
着画ありがとう♪
カエルT、いい感じよ~。
うちもチャレンジやってるんだ♪
おじぎそうの栽培セットが届いたよ(^^)。

ボーダーT、いけるよ~。
私はこういうタイプの服好きだから、全然OK!

花柄、いいな~(* ̄。 ̄*)ウットリ。
子供の服は山のようにあるんだけどね
大人服が全然着れないんだよ~(;´▽`A``。
しかも普段1m買いしかしないから、大人服作れないし_| ̄|○。
早く在庫布片付けて、私も新しい布買っちゃお~っと♪
2008年05月07日(Wed) 09:35
編集
着画どれもいいじゃないっすか!!! 全然お出かけできるって!!!カエルTもいいねぇ。。
って、昨夜キバジの新着???遭遇しちゃいました(--;) 結果は???まぁしばらくお待ちを(爆)

RRのキャミも可愛いわぁ。。試作以来作ってないから、夏に向けて作りたいわぁ。。ってはおりものもしくはインナー必需ですけど・・・ね。
2008年05月07日(Wed) 10:40
編集
◆あおいちゃん。
チャレンジ、うちは今年から始めたの~~~。
ぜんぜんお勉強はしてないけど、
栽培セットとかは喜んでやってるよ♪

ボーダーT大丈夫かなぁ?
そう言われると着ちゃうわよ。笑

花柄、死蔵率高いのについ買っちゃうのよ。。。
しかも私以外に使い道ないから1m以上で買うでしょ・・・そうすると嵩張る!(←じゃぁ買うなよって・・・)
私は今必死に在庫処分中よ~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ



◆dunjumさん。
え?着画OK?そんなこと言うとホントに着るわよ!爆
キバジさん・・・まさかの新着でしたね。
完全に不意打ちだよぉ!
先日ので一つだけ買ったばかりだったので(←え?)買い控えました(´Д⊂ヽ

RRキャミはもちろん、はおりものかインナーが必要ですよ!
でも可愛いのでいっぱい作っちゃおう!
2008年05月07日(Wed) 21:48












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ