手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ PD*ナチュラルスパッツ。TOPオトナ服 ≫ PD*ナチュラルスパッツ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PD*ナチュラルスパッツ。

ふと思い立って作りました。
画像 1779

配信された直後は「絶対似合わんしなぁ。。。」と思っていたのだけど、
イベント用に作ってみたら、可愛い。
伸び伸びフライスなのでMサイズで作りました。
私でも履けるぞ、コレ。
出戻ってきたら履いてやろう。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

画像 1780
裾にチラッとトーションレース。


生地はず~っと前に買ったアットホビー@スタイリストゴトウさん。
●ふんわりやわらか綿麻素材のジャージ生地


あら、コレ再販されてるんだ!
また欲しいぞ。
このスパッツでほとんど使って、今は中途半端に余ってるんだ。
キャミくらい取れるかな???



コレでイベント物は終わりです。
全部で10点。
この他にパーカなど数点、、、写真に撮り忘れてしまった><
多いのか、少ないのか???
週が明けたらまた激務に追われる予感なので、
今日発送も済ませました☆
あぁ~、何とか色々間に合ってよかった。
大変だったこともたくさんあったけど、
いい経験ができました。
あとは、どれだけ売れるのか。。。そこが一番ドキドキです。

無事お嫁にいけますように。と念を入れて発送しましたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
オトナ服 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
イベント用製作お疲れ様でした(●´∀`●)
こーゆうのもいい刺激になって楽しそうですねー。
完売しますよう、祈ってます♪
2008年03月03日(Mon) 05:41
編集
イベント用の製作物・・
おつかれさまでした。
とても素敵なものばかり( ̄∇ ̄+)

今週末が楽しみだわぁぁ
(行けそうなのですよ(*^m^*)
2008年03月03日(Mon) 09:47
編集
ホントホント、お疲れ様だったね♪
コタコさんも私も(-m-)ぷぷっ
って、まだ発送してないのに。。。
私も早く送っちゃいたいわ~!

PDさんのスパッツ、私も絶対似合わないわ_| ̄|○。
でもかわい~(* ̄3 ̄)。
2008年03月03日(Mon) 13:12
編集
イベント用作成、お疲れ様でした。。
10点、よく頑張ったね♪♪ 素敵な出会いがありますように人∀`*)
ナチュラルスパッツ。。。私も無理だなぁ。。ってDLすらしてませーん(爆) 伸びがよいフライス何ぞあるから、いっちょ縫ってみるか??? 
コタコさんのみて、その気になったりしてf(^^;)
2008年03月03日(Mon) 22:09
編集
お疲れさまでした!!!
大変そうだったのに良く頑張って…すごい!!!

皆完売祈願!!!お祈りしておくわ~~~
良い人の所にお嫁にいけると良いね!!!
2008年03月03日(Mon) 22:19
編集
こんばんは~♪
わあ~ついに終了したのねっ!!お疲れ様~!!
10点よく頑張ったね★
どれもお嫁に行きますよぅに(*^_^*)
ドキドキだね♪♪
2008年03月03日(Mon) 22:42
お返事です。
編集
 >ひなひなさん。
頑張った、あたしゃ頑張ったよ。。。褒めて☆
と~ってもいい経験をさせていただきました。
欲を出して委託とかやってみちゃう?なんて頭に乗っちゃうくらい。ウソウソ
一つでも売れてくれれば祝い酒だな。(ファンタでね)



 >のほほんさん。
(≧∇≦)キャー♪
イベント、行けそうなんですね!
羨ましいなぁ。近かったらなぁ。
私の作品を見てへたくそ!とののしらないでね(o;TωT)o" ビクッ!



 >あおいちゃん。
ここまで、長かったようで短かったよ。
あおいちゃんもお疲れ様☆
あとは当日の成功を祈るばかりだね!
一つでも売れたら一緒に乾杯してね!!



 >dunjumさん。
ありがとう~~~><
10点、、、頑張ったよね?
今回イベントに参加させていただいて、
つくづく委託をやってる方を尊敬しました。dunjumさん、尊敬です!!一生ついていきます!
私のものにも素敵な出会いがあるといいのですが。。。
ナチュラルスパッツ、作ってみてホントかわいいなぁと。
でもコレ履くならかわいいスカートも欲しいなと。靴もあんなのがいいなと。妄想は広がりっぱなしです。
ぜひお試しあれ~☆



 >つぼばぁさん。
頑張りました~。
こうして少しだけ世の中に存在を示せる機会を与えてもらえたことに感謝!です。
もうね、一個でもお嫁に行ってくれたらマジで泣いちゃうかも。
完売祈願、ありがと~~~><
2008年03月03日(Mon) 22:47
お返事です。
編集
 >mitoちゃん。
慣れない園の役員との二束のわらじは大変でしたけども。
でもとってもいい経験になりました。
ホント、お嫁に行ってくれるかどうかはドキドキだけど。。。
一個も売れなかったら泣いちゃうなぁ~。その時は慰めてね(*´ε`*)チュゥ♪
2008年03月03日(Mon) 22:51












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
