手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPお買い物@布その他 ≫ 買い逃していた布。

買い逃していた布。


以前から気になってたこの布。
久しぶりに手芸と生地の店 いすずさんを覗いたら、
再販されていたので、
オフ×レッドとオフ×グリーンをゲット。
無茶無茶可愛いです 大・:+*(〃▽人)*+:・好キ



いや~、昨日はバレンタインでしたね。
息子は3個、チョコをゲットしました。
幼稚園は持ち込み禁止なのでわざわざおうちまで持ってきてくれたり。
バス停が一緒の子からだったり。
ダンナも会社で制度自体が禁止?されてるのでナシ。
え?私から???
ありません( ´艸`)ムププ

もう、今週はさらに忙しくて。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
土日は姉が遊びに来るのでミシンもできないだろうし、、、
来週もびっしり予定があったりで。
なかなか思うように時間が取れてないです。

あ、でもブランケット?を縫いました。
縫ったって言ってもガーと直線縫いですけど。
しかもマチ針さえ打たずに縫ったので歪みまくりですけど。
でもお気に入りのフリースだったので満足です。
コレはまだ写真撮ってないのでまた後日UPします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
コタコさ~ん!私も買っちゃいましたi-201
前に似たような生地のオフ×ネイビーを買ったらすごく可愛くてつい^^;
今回はオフ×グリーンを♪
教えてくれてありがとうございます*^^*
ブランケットも楽しみにしてます!!
2008年02月16日(Sat) 06:45
編集
コレ可愛いよね~♪
私も好きよ~(●´3`●)チュー

バレンタインは、さらっとスルー 爆
お仲間だわね…( ´艸`)ムププ

なかなか時間取れない時って、あるよね!
あせっちゃ駄目よ~(・ω・*)
忙しいみたいだから、体調に気をつけてね。
2008年02月16日(Sat) 10:15
編集
オフ×グリーン!私もポチってます。
男の子でも「使えそうな柄ですよね。
こういうプリントニットが増えてくれるとうれしいです(*´艸`) 
2008年02月16日(Sat) 21:38
編集
これっ!!私も気になっていたのだけど、再販してるんですねぇ。。行って来なくっちゃ∑=Γ(; ̄∀ ̄)」
って、ビンテージカーも言ってるんだけど??? 悩むぅぅ。
2008年02月16日(Sat) 23:02
お返事です。
編集
 >kumiさん。
買っちゃた~~~???きゃ~お仲間♪嬉しいわ!!
可愛いです~~~(*´ε`*)チュゥ♪
イベントにと思っていたけど、もったいなくなってきたぁ!(←発病。)



 >つぼばぁさん。
コレ、可愛いです~~~。
もう再販はないと持っていたので嬉しい~~~♪

バレンタイン、さらっとスルー。。。
いやね、一昨年くらいまではケーキ焼いたりしていたんですけどね、もう、今年はそれどころじゃないわi-191
焦っちゃいけないんだけど、焦るi-201i-201i-201



 >しぇるさん。
男の子柄ですよね~。これ。
オフ×グリーンがやっぱり可愛いですね!
うんうん。男の子の柄もっと増えるといいなぁ~(*´ε`*)チュゥ♪



 >dunjumさん。
コレ、再販してますよ!
私も思わず飛びついちゃいました☆
ビンテージカーもいってる???いいのいいの。
私もS&Lさんポチッてきたから♪
2008年02月17日(Sun) 23:08
編集
かわいいかわい~w。
こういうニットって一つあると便利だよね♪
私も春~夏に向けて薄手のプリントニット入手しなきゃ~(;´▽`A``。

コタコさんも忙しいのね!
うちも平日は予定が無いんだけど、今週明けてまた次男がお熱。。。
子供の服どころか、イベント物すらできるかどうか微妙なとこだよ| ̄ω ̄A;。
2008年02月18日(Mon) 11:47
お返事です。
編集
 >あおいちゃん。
可愛いよね、コレ♪
手にできて嬉しいわ~(人´∇`)w
春夏向けかぁ。。。まだ寒いからつい冬物見ちゃうんだよね。。。

あらら。次男くんまたお熱なのね!
私もイベント物ぜんぜん進まないよ~~~。まだ二つしかできてないんだよ。。。焦るッ!
2008年02月18日(Mon) 23:05












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ