手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もポチリます。TOPお買い物@布その他 ≫ 今年もポチリます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もポチリます。

どど~ん!
・・・っとfabricBLUEさん。
画像 1697
『ご注文合計金額が¥4000以上で40%オフ』に惹かれ、
色々買いこんでみました。
でもコレで失敗福袋よりお安いんです。

 ●裏がボアのふんわりニットフリース風(グレイ)
 ●少しボアっぽい薄いグレイのニット(フリース風)
画像 1704
起毛よりはモコモコしていて暖かい生地です。
アウターもよし!

 ●手編み風ざっくりボーダー天竺:サックス&ブルー
 ●表ボーダー裏ストライプの接結ニット2mカット:黒・グレイ・白
画像 1700
手編み風、、、可愛い(人´∇`)w
お尻が隠れるセーターとかね( ´艸`)ムププ
接結は表がボーダーで裏がストライプの変わったものです。
これまた可愛いが、リバーシブルで何作るか悩むわ。

 ●レトロなフラワープリントスムース(ブルー&ドット)
 ●畝なしリブ:水色っぽい薄いグレイ・サックス
画像 1701
この水玉、、、どうしても何を思って買ったか思い出せない。


 ●ネップ裏毛風(サックスブルー)
画像 1703
興味本位。
ベビのセットアップとか可愛いかも!
甥っ子かイベント用に使おう♪

 ●おまけ。。。
画像 1699
どうしろと言うんでしょう、、、このプリントとラメ入りニット。




どんどんいきます。
HANAMIZUKIさん。
 ●ブークレ無地(黒)
 ●ブークレ無地(グレー)
画像 1707
画像 1708 可愛いです。
裏起毛。
また急に寒くなったので、コレで私&息子のトレーナー作ります。

 ●フライスプリント/花柄(アイボリー)
 ●ニットデニムプリント 水玉柄 (赤)
画像 1709
花柄は1mカットでお安かったので、、、でも薄いです。
可愛くババシャツでも作っとく???
デニム水玉赤は昨年夏から欲しくて、何かのついでにってずっと思っていたのをやっと。
夏まで寝ていてもらいます(=m=)クスッ


・・・まだ終わりません。
coming soon!!笑 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
届いてますねぇ。。これでこそコタコさん(^m^)d
失敗福袋よりもお得なfabric Blueさん、もともとが嬉価格だから、いっぱいイケちゃうよね(^-')d
HANA/MIZUKIさんのブークレも気になってたんだぁ。。↑のあったかトレーナーもカッコいいっす♪♪
え、在庫より先に新着縫う?! っていつものことよぉ。。形にしたいモノから縫わなきゃね( ̄∀ ̄)v
2008年01月18日(Fri) 09:09
編集
いやぁ~、今日も買ってるね~!!
見てて気持ちがいいわ♪
まだまだ寒いから、あったかい生地も必要だよね。
私ももう少ししたらSunnyさんの裏毛が届く予定( ̄m ̄* )ムフッ♪
布届くと思うとやっぱり嬉しいね~♪

失敗福袋より安いってとこ、笑っちゃったわ(笑)
2008年01月18日(Fri) 09:51
編集
気持ちのいいポチり方ですね・・
さすが コタコさん。

私は今週末のビンテージカーねらいで
HANA/MIZUKIさんは 更新だけチェックして
みないようにしていたのですが、
ブークレーあったかそう・・
いいなぁ・・・欲しいなぁ・・
見てると欲しくなります。
あぁぁぁコタコさんのブログが見れない!!!
2008年01月18日(Fri) 10:38
編集
いいわ~素敵ポチ。
最近は、C&SさんやRRさんをチョコチョコで、
我慢我慢。(´ー`A;) アセアセ
…できてませんけど。 爆

一時期よりは、減ったかな。私のポチッ。
出来るだけ在庫から減らしたいけど…
なかなか難しいわ~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
2008年01月18日(Fri) 21:48
お返事です。
編集
 >dunjumさん。
今年も布オタ路線で行きそうな予感です(´;ェ;`)ウゥ・・・
fabric Blueさん、お得ですよね♪
こんなに買い込むつもりはなかったんですが、、、せっかくOFFになるなら、ね。←懲りない。

ブークレ、ちょっと光沢があります。
でもコレでちびっ子パーカ作ったら絶対可愛いわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
暖かいわよ♪
やっぱり縫いたいものから縫わなきゃね!



 >あおいさん。
寒さぶり返しでまたまた冬生地を増やしちゃってます。。。
もう置けないって分かってるんだけどね。。。
あおいちゃんとこのSunnyさんも楽しみ!
布届くと楽しいよね♪



 >のほほんさん。
気持ちのいい買いっぷり過ぎて、後悔もあったりするのですが。。。それはそれで、着々と布オタ化していきます。

ビンテージカー狙いですか!
ついでにブークレいかが?1mカットだしお得だわよ。とちょっと誘ってみたり( ̄m ̄* )ムフッ♪



 >つぼばぁさん。
いやぁ、、、私も今年は買わないつもりが、すっかり元の木阿弥ですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ポチ仲間が減るのは寂しいわ。
在庫。。。なかなか減りませんよね~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
って私はたんに買いすぎ?笑
2008年01月19日(Sat) 00:31












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
