手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPキッズ&ベビー ≫ 贈り物づいてます。

贈り物づいてます。

前倒し里帰りから戻りました(*>ω<*)ゞ

里帰り前に更新する予定が、
年賀状作りやその他モロモロで、
バタバタとしてしまいました。


画像 1657
年内には送らねば!と思っていたもの。
ブログで仲良くしていただいているイナバニーちゃんのところの息子君たちへ。

春頃にデニムスパッツを貰ってくれる人いないかな?
とちょこっとお話したところ、
イナちゃんがもらってくれると言うことで、
準備をしていたんですが、、、
なんだかバタバタとしているうちにすっかり送るのを忘れてしまっていたんですね。

で、もう今更かな?と思っていたところにイナちゃんからメールをいただいて、
お嫁入りすることに。
で本当に遅くなってしまったので、
せめてものお詫びに、、、なるかは分からないけど、
息子君たちにパーカを作りました。

プリントはHANAMIZUKIさんの生地。
画像 1658
パーカ内布の黄色はどこだったかな?
グリーンは布の店ブーケさんの裏毛。



あとは里帰り前に息子にパンツを2本縫ったんだけど、
写真に撮ってないので、詳しくはまた。
画像 1655 デニムパンツ。



キノコラインむらさき


気付けば年末ですねぇ~。
あっという間の一年でした。

ポチッてばかりの一年でしたが、
ブログを通じて色んな人に出会えて、
色んな刺激を貰って、
とっても楽しい一年でした。

30歳と言う節目の年でもありました。
体は正直で、無理が効かなくなってきたりしました(;^_^A アセアセ・・・


年越しは自宅ですのでまだまだ更新したいですが、
何かと忙しい年末年始。
先にご挨拶させていただきますね♪

はな本当にいろんな人のお世話になりました☆
来年もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
いつ来ても可愛いのが出来てる~(●´▽`●)
こんなに可愛いパーカー、我が家に欲しいわ~
って、作れ!って感じね。^^;

今年はブログを始めて、いろんな人から刺激を頂きました。
もちろんコタコさんも、そのうちの大切な一人。
本当にありがとねん。
そして来年もよろしくお願いいたします~
良いお年をお迎えください♪
2007年12月30日(Sun) 00:57
編集
お帰り~♪ご実家でのんびりできたかしら??
我が家は入れ替わりで今日から嫁しに行ってきます(^^;) 
今回のパーカーも可愛い♪♪ コタコさんの色合わせ、やっぱり好きですよぉ(^_-)-☆
コタコさんとお友達になれて、ますますブログも楽しくなりました。
実家に帰省するときがあったら東海地方オフしましょうね♪ 
来年もよろしくお願いします。よいお年を♪♪
2007年12月30日(Sun) 03:01
編集
コタちゃん!!
今年はコタちゃんに出会えてたくさん刺激もらって楽しい一年だったよ~ありがとうね~☆
また来年もよろしくね♪
もうご実家に帰っていたんだね。わたしは昨日から実家で~す☆
また来年いっぱいお話しようね!よいお年を~☆
2007年12月30日(Sun) 10:03
お返事です。
編集
 >つぼばぁさん。
贈り物となると気合も入る分、時間がかかっちゃうのが難点だわね~。
息子用だったら失敗も笑ってごまかせるんだけど。。。

こちらこそ!
つぼばぁさんとお友達になれて、
いろんなお話ができてとっても幸せです。いっぱいありがとう☆
来年もよろしくね☆



 >dunjumさん。
実家はバタバタだったです。。。
でも一通りお友達にも会えたし、甥っ子にも会えたし、楽しかったよ♪
私も!dunjumさんとお友達になれて、色んなお話ができて楽しい一年でした☆
東海地方オフ!楽しそうだね♪
来年もよろしくね!



 >mitoちゃん。
私もmitoちゃんと友達になって色んなお話できたこと、嬉しかったです~☆
たくさんの刺激も貰いました!
来年も、またたくさん刺激しあえますように!よろしくね☆
2007年12月30日(Sun) 22:45
編集
あいやー、可愛いわー♪
やっぱり私、コタコさんのテイスト大好きよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

今年はコタコさんとお友達になれてとっても楽しかったわ。
色んな意味で運命の相手だと確信してるわよ(笑)。
来年もヨロシクねー。
良いお年を((´∀`*))
2007年12月30日(Sun) 22:56
お返事です。
編集
 >ひなひなさん。
え~私のテイストが好き?(●´ω`●)ゞエヘヘ
嬉しいわッ!

私もひなひなさんとお知り合いになれて、とっても楽しかった!
ホント、いろんな意味で運命を感じるわね。。。
こちらこそ!来年もよろしくね(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
2007年12月30日(Sun) 23:25












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ