手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ ちびポチ。TOPお買い物@布その他 ≫ ちびポチ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびポチ。

カウプレ開催中です☆終了しました。ありがとうございました。


布買い自粛中ですが、
ちびちびポチッてますが何か?
(おぎやはぎ調に)


やっぱり大好き、ニット工房さん。
今回初めてプレビュー画面があり、
その時点から目をつけていた紺色の星柄裏毛☆(1m)
a.jpg
と、ついでにデニム調ニットも(=m=)クスッ
50cm230円の激安!
素材が気になるところではありましたが思い切って?1.5m。

どちらも期待を裏切らない可愛さ♪
星柄は息子のトレーナやね。


これは結構前のポチです。
多分未紹介だったはず。
左2つはPUG CABINさん→デニムニット、イカリボーダー。
右はSun & Leafさん→接結ゾウさん。
20071109225617.jpg
PUG CABINさんはお初です。
できればお安いデニムニットが欲しくて、
本命はねこの隠れ家さんだけどお高いので、
散策中に( ̄ー『+』)発見!!
ついでにイカリボーダーを( ´艸`)ムププ

薄~い紫のイカリボーダー。
可愛い。。。
20071109225625.jpg


そしてWBさん。
最近お友達になったdunjumさんが買われてるのを見てゲッツ!!
20071109225641.jpg

Mulberryさんのビンテージ天竺ピンクと合わせたくて。。。
20071109225648.jpg
どう?どう???



ついでにデニムニット比較。
20071109225633.jpg
左がニット工房さん。右がPUG CABINさん。
PUG CABINさんの方が色が薄いです。
生地もニット工房さんのほうがしっかりしてます。


ニット工房さんで安く手に入るならそっちだけでよかったわ。。。


縫わなきゃ減らん!生地山は!!
ってことでポチッと↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
ちびポチ。いい響き~(≧m≦)
私もこんな感じで少しずつ買えるよう自制せねば!!

イカリボーダーに惚れました☆
なんですか、このちびちびイカリ達は!
反則です・゚・(。>ω<)・゚・
芯を貼って、ポーチか小さめバッグを作ったらカワイイだろうなぁ。

WBさんのボーダーとMulberryさんのビンテージ天竺ピンク、
とっても合ってますよ~!!
何ができるか楽しみにしてま~す♪
2007年11月10日(Sat) 00:12
編集
私も最近ちびポチにはまってますぅ。。でもちりも積もれば・・・汗)
いいの、ガンガン消費するもん!!きっと多分。。
いかりボーダー、すっごく可愛かわいい♪裏毛欲にかられ、RR予約を悩んでいましたが、PugCabinさんにニット工房さん、チェックしちゃったりして・・・ヾ(--;)オイオイ
WBのボーダーとMulberryのビンテージ天竺!バッチリじゃないですか!! 私も何に替わるのか楽しみにしてまーす♪♪
2007年11月10日(Sat) 01:34
編集
ちびぽち同盟…私も強制参加します!
って、しばらくポチッれそうにもないですが^^;
でも、デニムニット欲しいなぁ~だ・だめよ!だめだめ!! 爆

あ。でもC&Sさんが来たら別よ。^m^ププッ

接結ゾウさんは、新着に深夜遭遇してたのだけど、
何故かスルーしてた。^^; 珍し~ 爆
今考えると、コレだけでもポチればよかったわ~(悔´д`)ノ
すんごい可愛いよね~(●´3`●)チュー
ビンテージ&ボーダーもお色合ってるう~何になるのかしら~
楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪
2007年11月10日(Sat) 02:30
お返事です。
編集
 >ちびもい☆さん。
ちびポチ、響きは可愛いですが、
買ってちゃ自粛とはいえませんね~( ̄Θ ̄;) ムゥー

イカリボーダー、可愛いでしょ?でしょ???
そっかぁ~、小物にも良さそう♪
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
1メートル買っても、使いきれないことが多いので、
小物にしちゃえばいいのね~♪



 >dunjumさん。
ちびポチ仲間ですね( ´艸`)ムププ
いや、dunjumさんは本気で消費できてるからいいと思うんですがね。。。
私はポチばっかりなので~~~どうしましょ?笑

ニット工房さん、ヤフー店のほうが月曜に新着だそうです。。。
うう、またもプレビューに騙されてる!
月曜7時はパソから離れてなければ。。。ヽ(TдT)ノアウ…



 >つぼばぁさん。
ちびポチ同盟、ご参加ありがとうございます( ´艸`)ムププ
私もポチッちゃいけないんですが、、、
ついアイデアを求めにパソに向かい、そのままはまってしまいます(´;ェ;`)ウゥ・・・
自分の意志の弱さにげんなり。
でもいいもん。。。干渉して癒されてるから(=m=)クスッ

接結ゾウさん、可愛いわよ~~~☆
ビンテージ&ボーダー、悩みすぎではさみが入れられない、、、(@◇@;) ウ・・・
2007年11月10日(Sat) 23:44












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
