手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPお買い物@布その他 ≫ *ねこの隠れ家*さん

*ねこの隠れ家*さん

今日も自爆ネタ行きます!!

↓記事の生地爆買い発端となったのがこちら、
ねこの隠れ家さん。

20071102233753.jpg
どどーんと。


トナカイ(ブラウン グレー  ネイビー)
20071102233804.jpg
やっぱりかわいいっす( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
思わず全色50センチ買い( ´艸`)ムププ
紺が好きだなぁ。。。


木の葉
コットンボール
モーヴ(裏毛)
20071102233758.jpg
SALEシリーズ。最近気になるラブリー系。
木の葉とコットンボールは薄手です。
冬だったらババシャツとか、、、
コットンボールはベビ物の肌着に良さそう。
プレゼント用かな(=m=)クスッ
モーブ、数少ないお安い花柄裏毛。
実はずっと気になってたもの。


おまけの柔らかリブ地(スパンなし・黒)
リブボーダー ブルー系
あみあみニット
20071102233809.jpg
おまけの生地、、、50センチしかないので何にしよう。
1mあったらタートルに良さそうな生地です(ёзё)チェッ
リブボーダー ブルー系 はスパン入りのリブでボーダーが欲しかったの(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
であみあみニット。
かわえぇ~~~(人´∇`)w
何にしましょ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


って完全に買いすぎじゃん???
なので、
11月はマジで!自粛して縫いに徹します!(←できるのか?爆)


***
あ、それから、
カウプレは週明けに予定しています。
よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
わ~また、いっぱいだ~(●´Д`●)

トナカイ柄可愛いな~と、思って眺めてました。
ねこさん…いいなぁと思うものは、いくつかあるのに、
なかなか、お買い上げまで到りません。
何故なんだろう?不思議?^m^
コタコさんのお買い上げを見たら、またしばらくは良いかな~爆

カウプレ!待ってました~
モチロン!参加させていただきますから~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

忙しそうだけど、無理しないでね~

2007年11月03日(Sat) 00:54
編集
届きましたねぇ、ねこさん♪♪
わたしもつぼばぁさん同様、気になって覗くものの、ポチにいたっていなかったのが、コタコさんのトナカイ買いで、行っちゃいましたよぉ。。でももう紺がなかったの。。。で、グレー1mね・・・(^^;)

我が家には来週届くかなぁ、、楽しみのような保管場所確保にあたふたするような・・・。

カウプレ!参加させて頂いていいですか!!
年末に向けてお忙しそうですが、くれぐれもお気をつけてぇ。。
2007年11月03日(Sat) 03:32
編集
こんばんは☆
またいっぱい買っちゃったなぁ~)`ε´(!!!
でもかわいい生地ばかりだから仕方ないねっヾ( ´ー`)☆

トナカイのかわいいよね~♪わたしも気になってたよん!!
何に変身するのか楽しみだわっ(^-^)!!
2007年11月03日(Sat) 18:11
お返事です。
編集
 >つぼばぁさん。
(≧∇≦)ブハハハ!いっぱいでしょ!
ミシン部屋、、、裁断スペースが日に日になくなっていくの( ´艸`)ムププ
使い道が決まってるのをどんどん裁断して、
とりあえずは布山減らさなきゃ!
ねこさん、私も二度目!トナカイがなきゃまだ見送ってたかな。
お腹いっぱいになってよかったぁ!(←いいのか?)

お待たせしてます、カウプレ。
やっとやっと、お品と写真が揃いました(;´Д`A ```
ぜひぜひご参加ください~♪



 >dunjumさん。
届きましたよ、ねこさん。
もう、ツボツボツボ~~~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
でもどちらかというと観賞用になりそうな予感、、、(;´Д`A ```

カウプレ、お待たせしてます!
ぜひぜひご参加、よろしくお願いします!



 >310さん。
またいっぱい買っちゃったよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
でもでも、どれも本当に可愛い。
なので、ミシン部屋(生地部屋?)に1日篭ってたくなっちゃったり( ´艸`)ムププ
トナカイ、本当に可愛いよ~。
やっぱりベストかな?
それとも私のスカートかな?
妄想だけで楽しいの(ー) フフ

で、さっきキバジさんの新着見つけちゃって、
またまた誘惑されてる私。プププッ (*^m^)o==3
2007年11月03日(Sat) 21:36
編集
山だ山だ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
トナカイ可愛いっすね。
全色買いとは恐れ入りました<(--)>

そしてあみあみニット、私とお揃い~♪
私はSSさんで購入でしたが。
ところでこのあみあみニットで何作りますか?
買ったはいいが、
何を縫えばいいのかさっぱり思い浮かびません(^^ゞ
2007年11月04日(Sun) 22:18
お返事です。
編集
 >ひなひなさん。
(▼∀▼)ニヤリッ
見事な山でしょう( ´艸`)ムププ
トナカイ、全色買い。やっちゃまったって感じよ!

あみあみニット、やっぱり同じよね?
どっかで見たことが、、、?と思いつつポチ。
ジャガード編みに夢中です(=m=)クスッ
ん。でも、ホント何にしよう。
女の子だったらカーディやジャケも可愛いんじゃないかと。
ニット帽も可愛いかも~と。
2007年11月04日(Sun) 22:51












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ