手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのC&S☆彡TOPお買い物@布その他 ≫ 初めてのC&S☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのC&S☆彡

初めて遭遇したC&Sさんの新着。
予約してまでは、、、と思っていただけにテンション上がりました。

でも気付いた時には遅かったらしく、
ニットセットはSOLD<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

でも何か生地も買ってみたいわ、と、
『ダブルフェイスキルトステッチ キッズ用パンツ3着分セット』を。
20071011233820.jpg
そもそもダブルフェイスキルトステッチとは?
と思っていたんだけど、
裏がガーゼのようになっていて、
キルト芯の入ってないキルトみたいな?
説明下手でごめんなさい。

どれも80センチほど。
う~ん、フルレングス行けるかな?

大好きなギンガム(*´ェ`*)ポッ
でも2色もどうしよう、、、


↓一緒についてきたタグ。
20071011233831.jpg

そして憧れのタグセット♪
20071011233840.jpg
嬉しいなぁ(▼∀▼)ニヤリッ
ひつじが可愛い!!
でももったいなくて使えないかも。。。


とりあえずブラックウォッチでパンツを一枚作りたいな♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
おおっ!いいな~いいな~♪
新着遭遇で、緊張しすぎ完全に見落としてたわ…(ノД`)アイター
BWもギンガムも、いい感じ!
完全にツ・ボ!(●´Д`●)アハン
どんなパンツに仕上がるか、楽しみ~♪

タグセット、そろいのが数枚有りますね。^^*嬉
私も、今取り掛かってるのを仕上げて、ニットパンツ作りたいな~(´∀`*)
2007年10月12日(Fri) 02:30
編集
おっ!届きましたね~。
じゃあうちもそろそろかな??

私も遅くって、すでに欲しいものは売り切れ。。。
タグセットだけ買っちゃいました(^^;)。
パンツ生地、どれも素敵~♪
BWのダブルフェイスキルトステッチ、気になるわ~。
どんな風に仕上がるんだろう☆

私も届いたらネタバレしますね♪
2007年10月12日(Fri) 06:35
編集
キッズ用セット・・最後まで迷ったあげくに
スルー(T_T)した シロモノだぁぁ。
いいなぁいいなぁ。

今度 機会があったら購入しようかなぁ・・
あっでも パンツ生地はたくさんあるんだよなぁ( ̄Д ̄;;

欲しいけど在庫布の高さが怖くて・・
少し前まで自粛してましたが・・そろそろ我慢の限界かな。
2007年10月12日(Fri) 12:01
お返事です。
編集
>つぼばぁさん。
私も初の新着遭遇でかなり興奮してたので、
ニットセットがあったら危ないところでした。
幸い?遅めだったのでゆっくり残り物を堪能~~~。
パンツはイメージはできたんだけど、他を裁断していてまだ手付かず。
この週末、ミシンの時間が取れると良いな♪

お揃いタグで何作りましょ( ̄m ̄* )ムフッ♪



>あおいさん。
タグセットだけでも結構満足だね~。
これは嬉しい。
でもメルマガ登録したらやばそうだから、またうっかり遭遇するのを楽しみにしておこう。
ダブルフェイスキルトステッチ、思っていたより薄手だったので、
早く作らないと真冬は無理かもΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
ギンガム二色は兄弟がいれば、、、と思いました。
私のスカート取るには足りないかなぁ~~~(-""-;)ムム・・・



>のほほんさん。
のほほんさんはスルーですか。
よかったですよ~、このセット。
最後まで売れ残っていたので人気ないのかな?と思いつつ、ドキドキの到着待ちでした。
いいものでよかった(´▽`) ホッ

うん、でも同じくパンツ生地が溜まってきました。。。
そして私も微妙に自粛できてません( p_q)エ-ン
2007年10月12日(Fri) 20:35












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
