手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ ポチポチ祭りリターンズ②TOPお買い物@布その他 ≫ ポチポチ祭りリターンズ②


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチポチ祭りリターンズ②

C&Sさんが新着ですって?
夕方聞きつけて行ってみたら、
憧れの(?)タグセットがまだある!
一度買ってみたかったのよ~とポチ。ヾ(ーー )ォィ
でもそれ一つだけってのもねぇ、と、
『ダブルフェイスキルトステッチ キッズ用パンツ3着分セット』
も買ったのはこの私です(´m`)クスクス
ニットのセットが欲しかったけど、
欲しいのはすでにsoldでした。



さて、RRさんの予約が届きましたよ(○゚ε^○)v ィェィ♪



予約って、
今まで敬遠していたんですけどねぇ。
だってすぐ欲しいじゃない?
でも今回のRRさんの予約は凄くツボに入ってしまったのでポチッと。


20070929005304.jpg
左から
 スパロウニット【グリーン】
 デイジー 【パープル】
 スムースニット【グリーン】
 スムースニット【ラベンダー】
 ヨーロッパリネン ギンガム 【グレープ】
 ラップスカート

スパロウニット、可愛い(*´ェ`*)ポッ
これとスムースグリーンを合わせてラグランか何か作ろうと思ってたはず。
ヨーロッパリネンは一緒に買ったパターンの、
ラップスカート用。
デイジーは何を思ってたんだっけ、、、
とっても可愛らしい布なので、
私に似合うのか???



先日のタンクが思いのほか着心地がよかったので、、、
タンク用にとつい買い込んでしまいました。
トミショウさん。
20070929005312.jpg
 ベタリブニット  うすグレープ  1m
 ベタリブニット  バイオレット  1m
 ベアテンプリント(花柄)  オフxオリーブxピンク  1m
 ベアテン  パープル  1m  
 ベアテン  紺   1m
 ベアテン  黒   1m
 ベアテン  カーキ  1m

キャミ&タンク量産予定。


こちらはおまけ。
おまけなのに1mも。
20070929005320.jpg
ボーダーと花柄はポリニット?
テロンとした薄めの生地です。
右側、ウールです。。。
これ、どうしよう、、、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

サンプル帳まで(´;ェ;`)ウゥ・・・
20070929005327.jpg
刺しゅう裏毛も可愛いの。
でも先日のあかねさんのセットにこれのブルーが入ってました。
買うか迷った、
右下ワッシャーベロア、、、しかもパープル。
欲しくなっちゃった。。。
いや、買わねぇぞ!!
負けねぇぞ!!
だって、まだ届くんだもん。。。(←小声で。) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
相変わらず、届きまくってますな~( ̄∇ ̄;)。
見てて気持ちがいいです!

C&Sさん、憧れのタグセット私も買っちゃったよ♪
いつもは売り切れなのに、今回は生地のセットが充実してたから
タグ残って他のかな?
どっちにしても楽しみ~。
届いたらネタバレするね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

まだまだ届く?布たち、レポ楽しみにしてま~す☆
2007年09月29日(Sat) 06:15
お返事です。
編集
>あおいさん。
届きすぎでしょ~?
ぶっ壊れてますよ~(・m・ )クスッ
ねぇ、もう、どうしよう。。。
さすがに危機を感じ始めたのに、
C&Sさんに誘惑されちゃいました(・・。)ゞ テヘ
あおいちゃんも買ったのね、タグセット☆
私、初C&Sさんなのでドキドキですぅ。
ネタバレ楽しみにしてるよ♪
私ももう少しだけ届く予定なのでまた届いたらお付き合いくださいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
2007年09月29日(Sat) 19:36
編集
C&Sさんですね~

私が黙っていられるはずも無く…
ウチにも届く予定よ~爆

これから、たまりにたまった布達のupしてきます~
ああああぁぁぁ~なんで、こんなに有るの~(ToT)
呆れに、来てね。きっと、コタコさんの心を癒すと思うわ~苦笑

縫い神我が家に到着後、そちらに向かうように
業務連絡しときました。
近々に、そちらにいくはず???ね…(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
2007年09月29日(Sat) 23:42
お返事です。
編集
>つぼばぁさん。
つぼばぁさんもお仲間♪嬉しいわ~。
私、今回がC&Sさんデビューです( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
届くのが楽しみで楽しみで。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(≧∇≦)キャー♪
布のUP楽しみにしてますよ~。
私の心も癒して、癒して♪
ここ数日で一気に在庫布が増えて、、、さらにまだ増えるってことでかなりやばい空気です。
縫い神様、早く来てくれないかな~。
何か縫いたいって気持ちはあるのに、
なかなかミシンに向かう気がしなくてねぇ( -_-)フッ
2007年09月30日(Sun) 00:18












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
