手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ かーふさんとキバジさん。TOPお買い物@布その他 ≫ かーふさんとキバジさん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かーふさんとキバジさん。

えぇ。
タイトルの通り、
まだまだ届いてます、、、、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

タイミング悪く、
かーふさんのモーニングセットがツボに入ってしまい、
またしてもスイッチがオンに。

も~~~、
増やしたくないのに~~~“o(><)o”くう~!(ホントか?


画像下半分がモーニングセットです。
かーふ①

かーふ②
●グレーの裏毛1m
●杢グレーリブ1m
●サッカー(?)ホワイト1.5m
グレーの裏毛が欲しいなと思っていたので、
かなり興奮しました。
でも届いてみたら思っていたより白っぽい。
う~ん・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
これで1500円。
高いのか安いのかは…ヽ(~~~ )ノ ハテ?


もちろんついでに・・・ね。
かーふ③
●ドットニット・アクアブルー1m
●ムラ糸デニム・ダークインディゴ2m
ストレッチデニムはもちろんポシェ④のスキニー用で。
でも色が、、、
ダークインディコ?
どっちかっていうとインディコの裏みたいな色。。。
グレー寄りです。
でもすっごいストレッチ。
これは私でもMでいけるかも。
ドットに関しては、密かに構想中のものを作ろうかと(・m・ )クスッ




お次はキバジの倉庫さん。
こちらでのお買い物は初めてでした。
気になる生地は色々あるし、お値段もお手ごろ。
だけど送料が高いので、
躊躇していました。

でもね、、、新着に出会ってしまったのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
キバジ①
いっぱ~い♪
画像左上から:エンヂ小花Pt ガーゼ裏毛 1.5M
       カーキ小花Pt ガーゼ裏毛 1.5M
       ラベンダー花草Pt 天竺 1.5M
右上から:おまけの黒のニット(ポリ混?さらさらっとしてます。)
     マイルドココアジンタンドット フライス 1.5M
     ネイビー度詰20/2天竺 2Mカット

新着に出会ったくせに、
新着だったのはラベンダー花草Ptと、
マイルドココアジンタンドットだけ(^w^) ぶぶぶ・・・
でもマイルドココアはすぐ売り切れちゃったみたいなのでよかったです。
ラベンダー若草で、
PDさんのリラックスブラウスを縫う予定!

↓おまけの黒とマイルドココア。
キバジ②
本当にミルクココア見たいな可愛い色。
ワンピかな?
カットソーかな?

↓小花Pt エンジ&カーキ
キバジ③
これに似たような生地のエプロンを近所の雑貨屋さんで見かけて。。。
可愛いなと思いつつ、
これなら作れるかも!と、密かに狙っていたガーゼ裏毛。
パターンも起こしてあるので、
いつでも縫えるわよ。
やる気さえあれば。。。←ここ重要。


あとはクローネさんのセットでしょ~、
RRさんの予約でしょ~~~・・・
そして密かにヨーロッパ服地のひできさんで共同購入してみたり。
Sun & Leafさんも、お給料が入ったら、、、
なんて密かに企てていたり。


完全にスイッチオンです。

ポチポチ祭りリターンズヾ(ーー )ォィ


ひできさんの共同購入は9/26日まで!
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
 



ご一緒にいかが? にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
すっご~~~い!!!!!
いっぱい届いてる~!!
最近更新もお買い物もハイペースですね~。(*^m^*) ムフッ

かーふさんのセット、ネタバレありがとう♪
グレーの裏毛、私も欲しかったんだけど
かーふさんのモーニングセットに気付いたのはお昼過ぎ。
旦那の実家に行ってました(ノД`)。
どっか違うとこで調達せねば。。。(# ̄З ̄) ブツブツ

キバジの倉庫さん、見てきたよ♪
送料、ちょっとお高いね~。
送料は高くて500円くらいがベスト!って思ってるのは私だけ??

でも、まだまだ届くんですね~♪
見てるだけで楽しいです(^^)。
最近コタコさんのお陰で新しいショップさんを何点か知ることができて
私のPCの「お気に入り」欄が充実してるよ(笑)

クローネさんは私も欲しかったんだけど、アニモさん買っちゃった次の日だったから
泣く泣くスルーしました(ノД`)。
ネタバレ、楽しみにしてま~す♪
2007年09月21日(Fri) 05:46
お返事です。
編集
>あおいさんi-275
届いちゃってます~~~(-"-;A ...アセアセ
しかもキバジさん、ダンナのいる時に届いちゃったもんだから。。。(--)(--)(--) シーーーンよ。
なかなかモチが上がらなかったんだけど、
少しずつ復活中。
と言うか今は怒り(←ゴタゴタに対して)に燃えてるv-41感じです。

かーふさんのモーニングセットは、
私もいつも見逃しちゃうんだけど、たまたま覗いた、この日に限ってツボな物が、、、( ´△`)アァ-

キバジさん、ちょっと送料高いでしょ?
私も許して500円までかなぁ、って思っていたのでずっと躊躇してたの。
生地は安いんだけどねぇ~。
物もよかったんだけどね~。

そう、、、まだまだ届くの、、、
もういい加減にしろってくらいなの、、、
でも止まらないの(ノд-。)クスン
もうネタバレも見飽きたでしょ(-m-)ぷぷっ

お気に入り欄が充実♪いいのか悪いのか。。。
一緒にいかが?←誘惑(・m・ )クスッ
2007年09月21日(Fri) 13:51
編集
小花のプリントエンジとカーキ!!!
めちゃめちゃかわいいね(☆o☆)!!
キャー!欲しい欲しい♪
わたしはポチポチ祭り終わらせたけど明日ショップ覗いちゃお~♪(*'-^)-☆ふふっ。。。
ポチポチ祭りリターンズなりそ~(>_<)
2007年09月22日(Sat) 19:09
お返事です。
編集
>310さんi-275
小花、かわいいっしょ、かわいいっしょ???
これでエプロンももちろん素敵なんだけど、
パーカーとかでも絶対可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

でもポチポチ祭りリターンズ。。。。
やばいよねぇ、やばいよねぇ???
どうしよ~~~。
310ちゃんにダメって言われてたのに、
パンドラも覗いてきちゃった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
でも買ってないのよ、、、ちょっとしか・・・
2007年09月22日(Sat) 22:55
編集
ちは~。。。シクシク。。。
すぐキバジさんに行ったけど売り切れでした(ノ_・。)
かわいいのは早いね~(;_;)
コタコちゃんはいつもショップを紹介してくれてるからうれしいわっ☆
またかわいいの置いてるショップ見つけたら教えてね(^-^)
2007年09月23日(Sun) 18:35
お返事です。
編集
>310さんi-266
えぇ~~~!!
もうなかったぁ???<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
私、しばらく悩みに悩んでたんだけど、
ギリギリセーフだったんだ。
良かったような悪かったような。。。
ネットショップは日々巡り歩いてるから、(だから増えるんだ。)
また可愛くてお安いところ見つけたら教えるね~♪
2007年09月23日(Sun) 21:23












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
