手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ うっかり。。。クローネさんで。TOPお買い物@布その他 ≫ うっかり。。。クローネさんで。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うっかり。。。クローネさんで。

コットンハウスクローネさん、、、、
ポチッてきちゃいました。
お初のお買い物です。

ポチッたのは【男の子セット②】
ベビちゃん用と書かれてる少量セット。
でもかわいいなぁと思っていたアニマルパークが入ってる。。。

いつも眺めてるだけで、
セット物をゲットしたいと思いつつ、
なかなかうまく出会えず。
でもでも、、、
出会っちゃったんだもん。
そりゃ誘惑にも負けるでしょ?でしょ???


最近自粛自粛と呪文のように唱えつつ、
それでもネットショップ巡りをやめられず、
いくつかのお店では「今ある分も縫えないのにいらない!」と跳ね除け、
自分なりに頑張ったものの。

昨日はうっかりかーふさんでモーニングセットもゲットしていたりもしちゃったり。



今月どんだけ布に費やしてるんだろう(w_-; ウゥ・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
本日はコメントありがとうございました!
と、お礼を言うはずが…

コタコさん!同じものをポチッてます~(爆)
私はついで(?!?)に、女の子セットも…
クローネさんは、なんとなくお高いイメージで、
どうしても、セットをポチッとしたくなります・・・(´ー`A;)アセアセ

最近子供の服をまったく作っていないので、
コレが届くころには縫えるよう、子供服モチあげておかなくちゃ~
コタコさんのモチを分けてくださ~い(笑)
2007年09月14日(Fri) 21:58
お返事です。
編集
>つぼばぁさんi-221
こちらこそ!
コメントありがとうございます。

え、つぼばぁさんもクローネさん行きました?(^w^) ぶぶぶ・・・
嬉しい、お仲間。
クローネさんは確かにちょっとお高いイメージですね。
なのでいつも可愛いなと思いつつ、結局スルーできてたんですが。
うっかり新着に遭遇してしまいました(-"-;A ...アセアセ

私もあれもこれもとなんだか思ったように縫い縫いが進んでなくて。
下旬にはRRさんの(初!)予約も届きますし。。。(←忘れ気味でしたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ)
お互いに頑張って縫いましょ♪
2007年09月14日(Fri) 23:40
編集
え~!?モーニングセットって何よ~!?携帯からでは画像が見えるものと見えないものが。。。パソコンからまたお邪魔します(=^▽^=)
クローネさんかわいいよね♪でも買ったことないなぁ~。
コタコちゃんに影響されわたしも久しぶりにポチポチしてます☆っていつ縫うんだよって言われそうだわっ(Θ_Θ)
↓のスパッツとスカートのセット!!かわいい~☆プレゼントなの?スゴい~♪時間も生地もいっぱいかかるよね(>_<)喜ばれるよ絶対!!!
2007年09月15日(Sat) 03:26
編集
かーふさんは気付いたのが夕方だったのでスルー。
クローネさんは出会っちゃったんだけど(ちゃっかりチェック)
前の日他のお店で「男の子セット」をポチってたのでガマンができました(^^;)。
↑つぼばぁさんもポチッてるとかなんとか・・・(-m-)ぷぷっ

クローネさん、生地はすごくかわいいんですがやっぱりお高いイメージがあるので
セット物がいいですよね~。
私もいつか余裕のある時にポチれるといいんだけど。。。(←いつ?)
ネタバレ、楽しみにしてま~す♪
2007年09月15日(Sat) 08:32
お返事です。
編集
>310さんi-221
かーふさんのモーニングセットは不定期で木曜日の朝販売される、会員限定です♪
秘密の扉とかと一緒。
秘密の扉では何度か買ってるんだけど、今回かーふさんでは初のセットもの( ̄m ̄* )ムフッ♪
杢グレーの裏毛が欲しいなと思ってたらセットになってたので思わずポチッちゃった。
そしてやばいと思いつつ、クローネさんまで。。。
310ちゃんもお買い物してる?
仲間、仲間♪
(コタコさんと一緒にしないで~~~!!って怒られそう(--)(--)(--) シーーーン)

↓プレゼントと思うと力が入るわ~。
でも時間はかかったけど作ってて楽しかった。
しかも女の子物♪
超可愛い~♪



>あおいさんi-221
かーふさん、気付かなきゃよかったよ。。。
限定とか言われると、だめだねぇ。焦っちゃう。
セットはいらないのもあるからなるべく手を出さないようにしていたんだけど、
今月のポチ病はかなり重症らしい。

でもクローネさんのは可愛いから、届くのが楽しみ♪
そうそう、つぼばぁさんもポチッたみたいね。
一人じゃなくてよかった(´▽`) ホッ(←そういう問題ではない。)
余裕、、、余裕なんてないです(p_q)エ-ン
支払いどこからひねり出そうか悩み中。。。

ますます縫わなきゃね~~~。
2007年09月15日(Sat) 19:40












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
