手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な贈り物☆TOP+雑事+ ≫ 素敵な贈り物☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な贈り物☆

先週になりますが
とっても素敵な贈り物が届きました☆


ポストを覗くと、

ん~~~??何か届いてる???


先日、カウプレに当選された、
あおいさんからでした!!

なになになに~~~???

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




20070327000529.jpg
とってもかわいいラッピングとともに現れたのは、、、



あおいさん手作りのポーチ☆
20070327000538.jpg

キノコのタグも付いてるんですよ~~~!!
20070327000547.jpg
このタグ、、、私もチェックしていました( ̄m ̄* )ムフッ♪
なのでとっても感激~~~

中はグリーンのチェック。
20070327000555.jpg
もう、すべてが私好み♪

カウプレのお礼にって、頂いたのですが、
カウプレの品よりよっぽど可愛いんです。
頂くのが申し訳ない><

大切に使わせていただきますね♪


あおいさんとは本当に好みが似ていて、
チェックする本や、ショップなんかも同じところが多く、、、
そしてちょっと頑張れば会える距離に住んでいるのです。
何か、ただならぬ運命を感じます、、、笑。

いつか、お会いしましょうね♪ってお話してるんです。
叶うといいなぁ~~~☆




そして!!
土曜日には待ち焦がれたアレが来ましたよ!!




あれ↓↓↓
20070327000603.jpg
ロックミシン

土曜の午前中に届いたのですが、
梱包を解いたのは日曜日。
そして、、、まだ一度も触れてません(´;ェ;`)ウゥ・・・

暇が無いんです。

春休みに入った息子のお付き合いで、
連日何かしら用があって、
まったく自分の時間が無いんです・・・

いつになったら縫い縫いできるんだろう~~~???

時間が欲しい~~~!!!



コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。
頂いたコメントはすべて読ませてもらってます。
励みになっています。
時間のあるときに少しずつお返事をしていきますね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
+雑事+ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ポーチ、ステキに紹介してくださってありがとうございます♪
しかもロックの隣に置いてもらえるなんて感激!
「コタコさんだったらこんなのが好きだろうな~♪」
ってニヤニヤしながら作ったので(←怪)、喜んでいただけて私も嬉しいです(^^)。
ガンガン使ってやってくださいね♪

本当、近かったら今すぐにでもお会いしたいです!
引越しが落ち着いて時間ができたら、絶対会いましょうね♪
事前に雑貨屋さんやカフェをチェックしておいて・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
考えるだけでも楽しい♪(←やっぱ怪)

ミシン、この時期忙しくてなかなか時間が取れませんよねぇ。。。
目の前にあるのに使えないなんて(ノД`)。
コタコさんの初ロックミシン作品、楽しみにしてますね♪
2007年03月27日(Tue) 18:13
編集
( ゚▽゚)/こんばんわ、遊びに来ちゃいました。

ロック到着おめでとうございます♪
コタコさんもブラザーファンなんですね。
私も、母に初めて買ってもらったミシンがブラザーだったので
それ以来ミシンといえばブラザーです。

説明書の薄さにびっくりしますよね。
最初は戸惑うかもしれませんが
数をこなせばコツもつかめてくると思うので
頑張ってください!

早くロックを使える時間が出来ると良いですね(´∀`*)
また遊びに来ます♪
2007年03月27日(Tue) 20:25
お返事です。
編集
>あおいさん。
素敵に紹介できたのかなぁ~?
今回は百均で買った造花(笑)で演出入れてみました☆
ロックの横に、、、本当はね、ちゃんとした棚に飾っておきたいくらいかわいいんだけど、そんな棚が無いので、、、(*_ _)人ゴメンナサイ

すでにバーチャルではあおいさんとルンルンデートしてますよ♪(←私も十分怪しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪)

ホント、ミシンの時間が取れませんよ、、、
でも、あおいさん引越し目前なのに、頑張ってますよね!!
ウズウズしすぎてフラストレーションたまりまくりです(´;ェ;`)ウゥ・・・


>ひなひなさん。
ご訪問&コメントありがとうございます☆
えぇ、私もブラザーファンなんです。
多分子供の頃から親しんでいたせいもあるんでしょう。
実家では歴代ブラザーだったので。

説明書の薄さには本当にビックリしました。
え、コレだけ?って。
どれだけこなせば慣れるんでしょう?
未知数です。使う前からちょっと不安です。
2007年03月29日(Thu) 23:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年03月30日(Fri) 14:20












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
