手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOP+雑事+ ≫ 欲しいもの。

欲しいもの。

昨年末からすっかりニットソーイングにはまり、
今は色んな作りたいものがいっぱい!!

いっぱいいっぱい(ー。ー)フゥ





で、ニットにかかわらずですが、
服作りをするうえで、
今大変欲しいものがあります。


ロックミシン



今の我が家の財政状態じゃ買えないと分かってはいても、
ついつい買うならどんなのがいいだろう?
なんてネットで検索してみる日々。


で、見つけたんですよ~。

ブラザーロックミシンかがりスペシャル4本糸・246型アタチメント5点付き

これ、何が凄いって、
アタッチメント付き☆
ロックを買うなら6万以下で、、、なんて狙いもぴったりで。

今一押しです。



中途半端に手の届きそうなものなもんだから、



もう、

「これが欲しい~~~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ」

って、
地団駄踏んじゃってます。


誰か買ってくれないかな。
私もうすぐお誕生日なの(・m・ )クスッ


ま、
もうすぐって言っても4月だけどね。



頑張ってお小遣い貯めよε-(ーдー)ハァ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
+雑事+ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コタコさん、おはよ~(^▽^)/
昨日はキノコちゃんたちを記事に載せていただきまして、
ありがとうございましたっ♪
きっとカエルちゃんも大喜びだわ(笑)っ(*^_^*)

それと、ロックミシン、いいですよね~♪
コタコさんなら思いっきり使いこなせますしね☆彡
頑張ってお小遣い貯めちゃって下さいねっ(●^o^●)
2007年01月20日(Sat) 06:19
編集
ロックミシン、私も欲しいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。
サンタさん持ってきてくれなかったんで、誕生日に期待したいんですが
引越しやらでいろいろお金がかかりそうで
きっと誕生日にもやってこなさそうです。
自分でお小遣いはたいて買っちゃおうかな・・・。
でも、何がいいのかわからないんだよな~。
↑同じの買っちゃおうかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪

お小遣い、がんばってためてくださいね♪
2007年01月21日(Sun) 16:04
お返事です。
編集
>ミクさん。
キノコもカエルも、、もうホントに嬉しかったです!!
キノコグッズも順調に増えてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

ロックミシン、、、
ちょっとお熱を下げてます。
なぜかというと、、、現行のミシンちゃんの具合があまり良くないから。せっかくロック買っても、今のが壊れたら、困っちゃうもんね(ー。ー)フゥ
しばらくは現行ミシンで頑張ります☆
でもいつかは欲しいからお小遣い貯めておかなきゃね!


>オレンジさん。
私もサンタさん持ってきてくれなかったんですよねぇ。
そして同じく、お誕生日にもちょっと無理かな。

ロックミシンは、JUKIさんのが人気があって、性能もいい(?)みたいです。
でもなぜか私はブラザーびいきなんです(-m-)ぷぷっ
しかもこれはアタッチメントセットだしぃ。
どうせなら色々出来るほうがいいですよね。

でも今ロックミシン熱を冷まし中。
今使ってるミシンも10年越えのおじいちゃん(おばあちゃん?)なのでちょっと怪しいんですよね。
もしこれが壊れたら、、、と思うと、ロック買ってる場合じゃない気がして。
でもいつかは欲しいから、しっかりお小遣いを貯めなくちゃ!!
2007年01月21日(Sun) 23:15












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ