手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPバッグ ≫ ポップなキノコのグラニーバッグ

ポップなキノコのグラニーバッグ

20061101112422.jpg

今週はとてもいい天気が続いています。
お洗濯もはかどって、毎日いい気持ち☆

そしていつの間にかもう11月ですね。
1年って早いなぁ!!




なぜか進まず、
毎日ちょっとずつ進めてきたきのこ柄のポップなグラニーバッグができました。
持ち手には手芸ナカムラさんで買ったふちどりテープを。
黄色のするか赤にするか、、、
迷った末に黄色にしました。
でもここで問題が。
黄色のミシン糸がない!!
それもあってなかなか進んでいなかったのです
20061101112456.jpg
内布には可愛い黄色のお花柄。
携帯も入るようにポケットは二つに分かれています。
20061101112435.jpg

ハイ、写真じゃ分かりづらいですよね

ミシンも乗ってきたので、
今日もこれからミシンに向かいたいと思います♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
バッグ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
一番上の写真見たとき、水着かと思いましたよi-7
こんな水着かキャミがあれば可愛いですよねー。
でもこれグラニーバッグって言うんですか?こんなポップなバッグ持ったおばあちゃんなら知り合いになりたいww
2006年11月02日(Thu) 04:12
編集
可愛いバッグですね~e-266
いいな~、こういうバッグが作れるなんてやっぱりコタコさんだわ!
糸で悩んでしまいましたか…
張り切っている時に合わないって分かると凹みますよね…
今日も励んで下さいね!!
2006年11月02日(Thu) 13:36
お返事です。
編集
>ココママさん。
確かに、、、水着に見えなくも無いですね(-""-;)ムム・・・
うんうん、こんな感じのキャミ可愛い★
うちのが娘だったなら、、、
私も、こんなの持ってる可愛いおばあちゃんとお友達になりたいです♪
そんなおばあちゃんを目指して今から生きていきます。


>同居の嫁さん。
お褒め頂きありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ねぇ~~~
張り切ってても糸が合わなきゃねぇ~~~(-""-;)ムム・・・
生成りで行くか?とも思ったのですが、あまりにも黄色が強いので、買いました。
でもこの黄色の糸って、二度と出番なさそうじゃないですか、、、?
2006年11月02日(Thu) 14:35












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ