手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPポーチ ≫ 携帯ポーチ・いっぱ~い♪

携帯ポーチ・いっぱ~い♪

手作り品お嫁入り第一号があまりにも嬉しくて、
携帯ポーチを作りました



バネポにも使った、グリーンキノコちゃん。
20061019093605.jpg
レースでおめかし。
最近マイブームなチロルテープのタグもつけましたよ
20061019093612.jpg
ボタンはちょっぴりレトロに、、、
20061019093621.jpg
内布は赤い小花ちゃん。
20061019093628.jpg



ピンキーキノコ。
20061019093636.jpg
タグもピンキーにあわせてイチゴをセレクト。
20061019093643.jpg
ボタンはこちらもレトロ調。
20061019093650.jpg
内布は水色にピンクの花柄ちゃん。
20061019093657.jpg



お嫁入りを意識して、
グリーンチェックちゃん。
20061019093532.jpg
モチーフでおめかし。
20061019093539.jpg
ボタンはモスグリーンでなんとなく統一感を。
20061019093547.jpg
内布は黄色地に動物柄です。
20061019093556.jpg
背景とかぶって見づらい、、、



すべてキルト芯入りでフカフカ
でもちょっとモコモコし過ぎてます。


お好みのものはありましたか(ё。-)・・☆うふ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポーチ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

かわいい!
編集
かわいいですね!
手作りの温かさと随所にこだわりのポイントがあってとっても素敵ですね!
2006年10月19日(Thu) 10:07
おめでとう♪
編集
お嫁入りおめでとうございます!!!
自分の作った物が売れるってドキドキですね。
携帯ポーチもすごくかわいい!!

いろんな物が作れてすごいですね!!
今度の新作も楽しみになります。
2006年10月19日(Thu) 13:34
編集
>musoさん。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
まだまだ手探り状態ですが、いつかお店が持てるといいなと思っております。


>カペラさん。
ハイ~、ドキドキでした。
これから落札者様の手に渡って、、、気に入られるのかもドッキドキです。
携帯ポーチ可愛いですか? よかったぁ(´▽`) ホッ
でもでも、、、せっかく色んな生地が届いたのにちょっとスランプなのです(p_q)エ-ン
昨日までは調子よかったのに、、、
2006年10月19日(Thu) 14:51
編集
お嫁入り、よかったですね~(^_-)-☆
おめでとーございまぁす(●^o^●)
それにしても、とってもとってもカワイイポーチ♪
チロルテープのタグが何ともステキですっ(^_-)-☆
どれもとってもカワイイですが、
ワタシはグリーンキノコちゃんに一目ぼれしちゃいました~(*^▽^*)
2006年10月20日(Fri) 09:00
編集
携帯ポーチにポチっ!(おお!オヤジギャグw)
かわいい携帯ポーチがいっぱいですねvv
私も負けていられません!
今からポーチ作りがんばります><
2006年10月20日(Fri) 10:37
☆こんにちわ☆
編集
>ミクさん。
ありがとうございま~す!
お嫁入りがこんなに嬉しいなんて、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・

グリーンキノコちゃん、可愛いでしょう?
なんとなくシンプルなようなレトロなような、、、
私もお気に入りです☆


>イナバニーママさん。
お、おやじギャグ、、、(-m-)ぷぷっ
私はスランプです。
もう、よくあることとはいえ、どうにかしてください。(←無茶言うなって?)
2006年10月20日(Fri) 14:27












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ