手作りしませんか

日々、何か作る。お気楽ソーイング。
TOPスポンサー広告 ≫ バトンと報告。TOP+雑事+ ≫ バトンと報告。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バトンと報告。

* イナバニーはうす *のイナバニーママさんから
音楽バトンをいただきました。

1.今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量は?  
 
 えぇ、、、どれくらいでしょう?
 確認してみたことありません。

 
2.今聞いている曲は?

 今?
 今は何も、、、


3.最後に買ったCDは?

 基本、CDはレンタル派なので、、、
 なんだろうなぁ、最後に買ったの。
 ドリカムのアルバムかな?


4.よく聞く または特別な思い入れのある5曲は?
  
 よく聞くのは流行っぽいものです。
 ポルノグラフィティや、コブクロなんかも好きです。
 思い入れがあるのはGRAYですね。
 旦那と付き合ってるときによく聞いていたので、、、


5.上記4つの質問に答えて、同じ質問を5人の友だちに回す

 えぇ、、、
 5人もいません。

 しんぷる★らいふ のcocoさん
 ミク日記(*^▽^*) のミクさん
 Coco的成長記録でちゅ のココママさん

 もしもお暇で、、、まだ回ってきていなかったらお願いいたします。








さて、次に報告です。
なんと!




売れました!!!




グリーンチェックのペタンコバッグ

いやぁ、感動ですねぇ。

あまりの嬉しさに、今日はたっぷりミシンをしました☆
(近々UPします)
ボチボチと頑張っていこうと思います。
皆様、これからもよろしくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



あ、それから新たな子供が増えました。
ブログペットの、こうさぎ『れとろ』ちゃんです。
ヨロシクね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
+雑事+ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バトン、頂いて帰ります。。
が、仕事中なんで
また、夜にでも^^vv

テヘヘッ(*゚ー゚)>
2006年10月18日(Wed) 10:27
編集
バトン、受け取って頂けてありがとうございますvv
しかし、このテーマは・・・
小さな子供がいる主婦の回答は笑えるものが・・・ww
友人なのですが、ALL教育テレビの番組内でかかる曲でした。う~ん、微笑ましいv

ペタンコバッグ、お嫁入りなのですね(。-_-。)ポッ
おめでとうございます!
ミシンもはかどったみたいで、UPが楽しみです♪
私も今日こそポーチを仕上げるぞ~~><
2006年10月18日(Wed) 12:30
編集
あのバッグ、いいお相手見つかったのですねv-354
おめでとうございます!
私もとうとうネットで布買っちゃいました!
2006年10月18日(Wed) 13:25
編集
>cocoさん。
バトンありがとうございますぅ☆
お暇なときにお願いします(。--)ノ


>イナバニーママさん。
そうですね、音楽って子供がいたら、子供ものを聞いてるほうが多いかも。
NHKみんなの歌とか詳しくなりますよね。

自分の作ったもののお嫁入りは感慨深いものがありますね(w_-; ウゥ・・
イナママさんは、ポーチはかどりました? ̄m ̄ ふふ


>同居の嫁さん。
とうとうネットショッピングデビューですねv-352
はまらないように!って私が言うなって感じですが。。。
バッグ、お嫁入り先でも気に入ってもらえるか、かなり花嫁の父の心境です。
2006年10月18日(Wed) 23:31












非公開コメントにする
プロフィール


コタコ

Author:コタコ
同じ歳の旦那さん
2001年産まれの長男
2013年産まれの次男
そして
2015年、娘が生まれて
5人家族になりました♡



物作りが好き。
布が大好き。
最近はもっぱら布コレクターです。

2007春にロックミシンを購入、
以来ニットソーイングに夢中です♪

嵐にゾッコンラブです。


愛知県岡崎市の雑貨屋さんです。Handmade Zakka Ruche



1day shop *in the life*

参加中ランキング
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





楽天



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ検索
おすすめ。
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
次男

Wedding Anniversary

月別アーカイブ
09  08  07  05  02  01  12  11  10  08  07  05  03  01  12  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  09  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
